 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カズナ復活 


┌( ̄◇ ̄)┘復活


 まだちょっと鼻声だけどね。咳もたまに出るけどPCいじっていられるからよしとしよう(何)
 ご心配頂いた皆さま、どうもありがとうございますですの。
 久々にシャバに出て買い物したら、それだけで足がだるいぜっ。ふふふん。

 とりあえず今、執筆中のやつを数日振りに読み返しているわけですが

 おお、ワシがラブコメ書いてるぜなんて感慨深く思いながら、ひっそりと身悶えしておりました。←?
 あー、でもこの辺は書いてる本人もつまらない。……ということは、読む方はもっとつまらないということに(自爆)
 冒頭の出だしだけは調子良かったのに。
 とりあえずここを早く脱出して過去の話に飛びたいですー。ふがふが。
 現在37枚のカズナでした。( ̄◇ ̄)


[2006/05/31 20:16] 執筆 | トラックバック(-) | CM(0)

続・風邪 

 喉の痛みは殆ど治りました。体調もそれなりに復帰です。

 でも今度は、咳が出て寝られやしねえっ

_| ̄|●|||


 また睡眠時間が削られて体力が奪われてゆくー。はらひれぷー。←?

 執筆? そんなもんしてるわけありません。
 咳をしながら「ヒューロの欠片」の第二話読み返していたら、自分もマリアンヌみたいに肺の難病患っているような気分になりました。げふ。
 というか、誤字が……誤字が……。まあいいか。


[2006/05/30 10:03] 雑事 | トラックバック(-) | CM(10)

風邪、あなどるなかれ 

 _| ̄|●|||………………。

 喉と鼻の奥が激烈痛いです。
 お布団入っても寝られず、というか、横になっていると痰とかからんで死にそうになるので仕方なく起きました。
 いや、睡眠取らなきゃ治らないのは分かってますよ。
 寝られないんじゃ、ぼけーっ(ノ ̄◇ ̄)ノ ┫〝〟∵

 (T◇T)ああ、ソファーに座って寝てるのが楽かも。しくしくしくしく。
 ハチミツレモン飲みながら、くらくらした頭でこれ書いてますが喉が楽になったら死んだように眠ります。ええ、もう永遠に誰も起こさないでって感じです。がふー。

 執筆現在34枚。
 主人公の男女が二度目の出会いでございます。全然雰囲気無いけどまあいいや。これから、これからー。はっはー(乾いた笑い)
 それにしても暴走アニキがどうして奇行に走るのか、その真相が分かりました(今までキャラの真意が分からないまま変な行動を容認していた作者)。
 前作のマリアンヌの時もそうですが、書き始めてから分かるキャラの真の設定なるものがカズナ作品にはあったり無かったり。
 というか、だったら始めのプロット段階でそこまで裏設定考えとけよ、みたいな。
 始めからやれるもんならやってますけどね、ふんだ。



[2006/05/28 06:18] 執筆 | トラックバック(-) | CM(2)

頑張れアニキ 

 何だか知らないけど微妙に難航している執筆。
 まだ序盤脱せていないのに

 どうしてもう28枚ナンデスカ。_| ̄|●|||

 いや、もう少し書き進めれば二回目の出会いでコミュニケーションばんばんとってラブ一直線に……(なったらいいな)。
 それもこれもあれですよ、アニキ。主人公のアニキがとんでもないアホウだからいかんのです。←でもこのキャラがいなかったら話が進まない、というか自分がつまらない
 勝手に動き、勝手に喋る。
 主人公の妹も大ひんしゅくなのに、何故か憎めないあんちくしょう
 ああ、カズナもアニキに毒されて頭がおかしくなっているようだ。
 げふげふ。( ̄◇ ̄;)


[2006/05/27 02:43] 執筆 | トラックバック(-) | CM(4)

応募要項. 

 とりあえず「ミスルトーの贈り物」はとっとと送ってしまいました。
 原稿を綴じ、封筒に宛名と自分の住所を書いてふと気付くカズナ。

あれ、うちの番地ってこれだった?( ̄◇ ̄;)

 よくよく見てみれば、封筒に書いた自分の住所は間違ってない。
 間違っているのは略歴などを書いた別紙の住所だった。
 プロフィールの紙はポプラのをちょいちょいと変えて流用したので、必然、ポプラに送ったのは偽りの住所ということに。
 一瞬焦ったカズナでありますが、まあどうせ住所なんて必要になる事態にはならんさーとすぐに開き直りました。
 すぐにそう思える自分の状況も悲しいですが。_| ̄|●|||

 
 昨日からまた執筆を始めまして、現在12枚。
 出始めにかなり苦労しましたが、とりあえず始めのシーンを脱出したいですなも。(ということは、12枚使ってもまだ脱出しきれてないということに)



[2006/05/23 14:04] 雑事 | トラックバック(-) | CM(4)

下調べ、嗚呼下調べ。_| ̄|●∵.カハッ 

 本格的に次の新作の下調べをし始めました。
「じゃあ今まで何やってたの」という突っ込みは禁止です。( ̄◇ ̄)ホッホ
 一度書いたことのあるお話なので神話に関することは改めて調べるものはあまりないのですが

 微妙に文化がわからねえ(怒)

 大体さ、ネックレス一つとってもネックレスとは書けないだしょ。
 でも地味に「首飾り」と書くと子供のおもちゃみたいな響きを感じてしまうのは私だけ? ねえ私だけ?(でも書くけど)
 しつこくしつこく探して、とりあえず何とかでっちあげ形になりそうな分は集めることができました。
 しかし隅から隅まで舐め尽すように読むのはこれからだっ。

 ロベスピエールの時も調べるのにえらい日数かかったけど、今回も楽できそうにないなあと溜め息が出ます。
 それでも書く。それが物書きの心意気だぜっ!
 
 …………完成した挙句、こけ下ろされたら立ち直れないかもカズナ。_| ̄|●|||


[2006/05/22 00:28] 執筆 | トラックバック(-) | CM(10)

お引越し 

 突然何を思ったかっ。
 前からFC2のブログのテンプレートはいいなあ、いいなあと思っていたので変えちゃいました。
( ̄◇ ̄)モフー

 蛍です。季節外しまくってますが、
 そんなことはどうでもいいんですよ、奥さん。
 上の月をクリックしてみればあなたっ…………どうです、こんなテンプレートがあっただなんてっ。
 ↑大分興奮気味
 本当は他のネタで日記書くことあったんですが、まあ止めときます。
 引越ししたばっかだしw

【前の日記へジャンプ】


[2006/05/21 02:34] 雑事 | トラックバック(-) | CM(8)
