 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばしの別れでござる 

 さてさて、明日あたりにモデム引っこ抜くのでこれが最後の日記でございます。
 早けりゃ来月の中ごろには復帰しますので、それまで皆さまごきげんようですの。
 日記を書くことはできませんが携帯でコメントは見られるので、下のHN小説に参加希望の方は名前だけでも書いといてちょ。
 立候補しなくてもカズナの身近な人間は知らない間に出演している可能性もありますが。( ̄◇ ̄)ヒョーホホホホホ


[2006/07/20 21:21] 引越し | トラックバック(-) | CM(9)

もうすぐサイト開設1周年なので 

 以前言っていた「HNそのままパロディ小説」を書こうかなと思います。
 マサルの番外編にしようかと思ったけど、みんなが読んでいるわけではないので誰もが知っているお話をセレクトしてみました。
 
 「人魚姫」

 いや、夏だし。
 …………面白そうな題材なんだけど、アンデルセンだから「グリム革命」で使えないネタだったし。( ̄◇ ̄)ニャフー

 さて、このお話の中で弄ばれてもいいわという奇特な方がいらっしゃいましたらどうぞ立候補をお願いいたします。
 希望があれば役名も一緒に記入してくださいな。他薦も面白かったらそれでOKデス(何)
 今のところ思いつきなので、書けなかったらごめんなさいですの。ほっほー。
 そして、扱いが酷いと言っても苦情は受け付けません。

【参考までに】
 人魚姫はナイスバディの美女ではなく、お腹のお肉が最近気になる行き遅れのみそっかす姫さまです(誰か立候補して下さい。男性可)


[2006/07/19 18:34] 雑事 | トラックバック(-) | CM(9)

あいつバトンパート3 

 人に送ると必ず戻ってくるブーメランバトン。
 また数人分溜まってしまったので、一気に答えることに致しませう。

あいつバトン
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。あなたが思う、
あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい
 遊弟さん  
 紅月赤哉さん
 鈴蘭さん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 遊弟さん=小説サイトのお知り合いですのん。最近はウチの呟き場にも出没されております。
 紅月さん=ペンション仲間でございます。でもネット小説家としては大先輩ですのー。
 鈴蘭さん=そう言えば鈴蘭さんとぶるさんと三人で妹談義したのって去年の今頃だったかいな?

2.あいつを色で例えると?
 遊弟さん=モスグリーン
 紅月さん=茜色
 鈴蘭さん=エメラルドグリーン

3.あいつを四字熟語でたとえると?
 遊弟さん=伸々悠々
 紅月さん=多作多才
 鈴蘭さん=暗黒繊細

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
 遊弟さん=マイペースで落ち着いている
 紅月さん=小説だけでなく、絵文字の使い方も絶妙※イナバウアー
 鈴蘭さん=どんな仕打ちに遭おうとも、妹激らぶなこと

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 ( ̄◇ ̄)y-~~ そんなに知りたければまにー出したまえ。ほほほ。

6.あいつに唄わせたい歌は?
 遊弟さん=「できるかな」のオープニング曲※今の学生は知らんつーに
 紅月さん=初代「燃え上がれガンダム!」
 鈴蘭さん=「神田川」※だから知らな……(カズナでさえ音楽の時間に習ってから知ったのに)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 遊弟さん=映画館に行って、ずっと身体をちぢこませていてもらう。
 紅月さん=北海道の美味いもの食い倒れツアー。
 鈴蘭さん=鈴蘭さんの自宅。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 遊弟さん=出入り口の上の部分に頭をぶつけてみたい。後は他人のつむじをじろじろ見たりとか。
 紅月さん=天然ステキ彼女と弾丸のようにぶちかましトークをし続ける。
 鈴蘭さん=自宅に帰って、妹御の前で肉体美を晒してみる。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 遊弟さん=思った以上に日記が続いていてびっくりでがす。この調子でいきませう。
 紅月さん=いつもお勉強お疲れ様です。いつか彼女にお腹も心配してもらえると良いデスネ、もふ。
 鈴蘭さん=妹に与えた分だけ兄に戻ってくる、ということは100%ありえません、合掌。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答5人
 何かもういいかな。ここで打ち止めー。


[2006/07/19 04:44] バトン | トラックバック(-) | CM(2)

勝利 

 引越し屋さんの見積もりがいきなり昨夜やってきました。
 で、日どりなんですが、一日延びて22日出し、23日受けに。

 我が怨念波の勝利であります。

( ̄人 ̄)




[2006/07/18 13:51] 雑事 | トラックバック(-) | CM(6)

お引越し作業 

 さてさて、引越し予定日が21日なのに引越しの見積もりがまだ来てません。

 三連休は見積もり来れないだと?
 ふざけんじゃねえぞ、うるぁぁぁっ(ノ ̄◇ ̄)ノ ┫〝〟∵

 見積もりが来ないとダンボールもらえませんから、明日か明後日見積もりが済んでダンボールをもらい、荷造りに残された時間は

 実質二日しかないわけですよ(爆)

 で、結局身銭を切ってダンボール買って詰め込んでいるわけですが。
 キッチン周りとか、もう少しでっかいものは引越し屋にもらったダンボールに入れようと思ってそのままです。
 っていうかそんなギリギリに見積もり来たって、会社が勝手に決めた予定日に引越しするのは到底無理だと思われる罠。
 いいけどね、ずれた分だけうちの休暇が増えるだけだし。有休いつも使い切れずに捨ててるし(涙)

 それにしても奥様。次の住処にはエアコンが無いそうで、昨日電器屋に行って買ってまいりました。
 10万切る値段のやつ買うつもりが、何だかんだでフル機能が付いた最新型買っちまったよ。
 しかし一つだけ大きな問題があったのです。

 (´`)「ああ、工事予定日は早くても23日になりますわ」

 がってーむっ。またしても灼熱の夏日にエアコン無しで過ごせと!_| ̄|●|||
 

 話は変わりますが、今回家探しをしていてカズナは酷いカルチャーショックを受けました。
 「敷引き制度」でございます。
 カズナは愛知人なので全く知らなかったのですが、どうやら関西から九州にかけて日本の西側で根付いている不動産屋のえげつない詐欺法(カズナビジョンにて)ですの。
 そもそも敷金というものは部屋の修繕費を前もって預けておくだけであって、住んでいる間に大して部屋が汚れなかったり破損が無い場合はそのまま戻ってくるというのが愛知人としての常識なのです。

 しかしっ

 敷引き制度が始めから契約に入っていると、その部屋がどんな状態であろうとも、たった数ヶ月でその部屋を引き払ったとしても問答無用で家賃2ケ月、あるいは3ヶ月分をもってゆかれてしまうのだ!
 ありえねえ、絶対ありえねえ。( ̄◇ ̄;)
 どうしてこっちの地方の人々は不動産屋にストライキを起こさないのでしょう←?
 まあ愛知にも破損部分の修繕費を取って、修理しないトンチキ不動産屋は沢山おりますが。


【余談】
_| ̄|●|||←どうせ敷金は会社のお金だけど、なぜか敷引き制度ショックから立ち直れないカズナ

(´・ω・`)「でも関東は関東で、2年とか短い期間の契約にしといて契約更新の時期になると契約更新料を家賃1~2ヶ月取るんだよ。関東もえげつないって」
∑_| ̄|●|||「なんですとーっ」
(´・ω・`)「うんうん」
____●_「不動産屋は鬼だ、悪魔だ。滅びてしまえー。怨怨」


[2006/07/17 15:42] 雑事 | トラックバック(-) | CM(0)

あいつバトンパート2 

 送り出したバトンがものの見事に全部戻ってきました。
 というわけで、溜まりに溜まった4人分をいっぺんに回答してゆきませう。

あいつバトン
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。あなたが思う、
あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい
 ゆうさん
 イマダ師匠
 かざと姐御
 ほうきんさん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 ゆうさん =発言やら思考やら、その他の趣味やらが類似する以心伝心な仲でござる。
 イマダ師匠=始めは独白の師匠でございましたが、今では小説も人生においても全ての師匠です。
 かざと姐御=ペンションでいつもお世話になっております。カズナが妹分としていつもへばり付いているデスヨ。
 ほうきんさん=気付くとひょっとこみたいな顔でほっぺを引っ張ってくるので、油断なら無い執筆仲間ですわ。

2.あいつを色で例えると?
 ゆうさん =淡い水色
 イマダ師匠=渋い抹茶色
 かざと姐御=紅蓮の赤色
 ほうきんさん=クマの茶色

3.あいつを四字熟語でたとえると?
 ゆうさん =受容柔和
 イマダ師匠=確実前進
 かざと姐御=姉御気質
 ほうきんさん=向上心持

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
 ゆうさん =素直で吸収しやすい
 イマダ師匠=積み重ねを持続する根性
 かざと姐御=苦労しても他人の面倒をみる
 ほうきんさん=(o^∇^o(と( ̄◇ ̄)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 お礼参りが予想されるので、黙っておこう。

6.あいつに唄わせたい歌は?
 ゆうさん =倖田來未の「LOVE&HONEY」※キューティーハニーの歌
 イマダ師匠=DJオズマの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」※氣志團の綾小路 翔
 かざと姐御=アン・ルイスの「六本木心中」
 ほうきんさん=時東ぁみの「せんちめんたる じぇねれ~しょん」

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 ゆうさん =普通にショッピングですー。服もだけど、紅茶も。
 イマダ師匠=のんびりまったりできるお店。
 かざと姐御=執事喫茶連れてって下さい、おねえたま。
 ほうきんさん=ほうきんランドは法外な料金を取られそうなので、ちょっとご遠慮したいわあ。( ̄◇ ̄)y-~~
 
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 ゆうさん =ゆうさんだと思って(油断して)寄って来る輩を、片っ端からぶった切って遊びます。
 イマダ師匠=ラノチャで「もしゃなんてやってられるか、うるぅぁぁぁっ」と叫んでみる。
 かざと姐御=保護者の集まりで「てめーらちんたら話してんじゃねえよ、もっとサクサクやらんかい!」と啖呵をきってみる。
 ほうきんさん=栗田隆喬さんに「男でもかまいません、付き合ってください」と熱烈らぶメールを送ってみる。
 
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 ゆうさん =現物は送った写真より膨れてるので、がっかりしないで下さい(死)。
 イマダ師匠=どこまでもついていきます。でびうしたら、サイン入りの本タダで下さい。
 かざと姐御=関東に転勤したら絶対関東主婦連合で酒盛りを。姐御の手料理が食べてみたい、食べてみたいぞぉぉ。
 ほうきんさん=福岡といえば明太子と豚骨ラーメン? それにしてもラーメンに紅しょうが何てありえねーぜ(←以前食べた時は紅しょうがを除けてた人)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答5人
 さて、こりずにまた広めたいと思います。鈴蘭さん、遊弟さん、紅月さん。(>◇<)ノ名前をクリック!
 ええと、ちなみに爆弾マークが付いている人は必須ですから(満面の笑み)


[2006/07/15 16:01] バトン | トラックバック(-) | CM(6)

ネタが無いので 

 プロローグ

 竃にかけられた大鍋から上がる湯気。大人一人は入れそうなほどの大甕に満たされた、澄んだ水の表面がわずかに揺れる。
 糸繰りの滑車がキイキイと音を立て、地の底にある洞窟の壁面にぶつかっては内に響いていた。
 岩に腰掛け、黒い布を頭からすっぽりと被った三人の老婆が紡ぐのは運命の糸。長女が紡ぎ、次女が長さを調節して巻き取り、三女が切る。
 糸は薄暗い洞窟内で自ら淡く金色に光り、まるで己が運命を主張するかのようであった。
「もうすぐですね、クロト姉さん」
 皺の寄った手でゆっくり糸を巻き取りながら次女が顔を上げた。すると、糸よりも更に目映く光る黄金のはさみを手にした三女が悔しそうに呟く。
「これから先のことは、さすがに我らにも分からぬ」
「いいやアトポロス、我らは常に見守る者。分からなくて良いのだよ」
 末の妹を見やった後、長女のクロトは大甕に視線を移しながら呟いた。
「再び目覚めるか、あの災いが」
 相も変わらず糸繰りの滑車は規則的に回り続ける。
 三人の老婆はそれっきり口を閉ざしてしまい、洞窟の中には滑車の回る音だけが響いていた。

 ――――そして今ここから、神話の続きが始まる。

 
 いきなり何だと思われたかもしれませんが、今書いている「暁の女神」の出だしでございます。
 いや、日記のネタが無かったし。( ̄◇ ̄;)
 現在総枚数94枚で三章の2を書き始めるところですな。
 プロットで立てた予定より、順調に遅れています
 内容的には今まで書いた分が二章に全部入っていたはずなのに。あれー?
 これから男主人公のパートに入って、全体的に過去の話へぶっ飛んで…………本当にいつ終わるんだ、これ。_| ̄|●|||


[2006/07/14 16:30] 雑事 | トラックバック(-) | CM(2)

あいつバトン 

 バトンが回ってきました。
 寺宙さんと夏目さんから同時にご指名受けましたですわ。
 それにしても3日前まで夏目さんとこの「管理人の雑文」の存在に全然気付かなかったよ。ぶもぶも。
 扉ページにそんなスペースがあるとは盲点だったぜっ。

 では早速いってみませう。

 あいつバトン
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。あなたが思う、
あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えて下さい
 寺宙さん
 夏目 陽さん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 寺宙さん=某所で「テラズナ」と漫才コンビに命名されてしまった盟友。そのうちカズナが引越しを終えて、ゆうさんを入れて九州御三家に進化する予定。
 夏目さん=忘れた頃にセクハラコメントを残してゆく、つかず離れずのステキな間柄。本当に現役学生なのかと疑わせたくなるような年とった脳みそに大人なカズナは親近感(何)

2.あいつを色で例えると?
 寺宙さん=黒
 夏目さん=黒
 一緒じゃん( ̄◇ ̄;)

3.あいつを四字熟語でたとえると?
 寺宙さん=仮微塵子
 夏目さん=活字中毒

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
 なんでしょう。二人とも、話を書けば自然と腹黒な感じになるところとか(違)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 そんなことを言った日には呪いを受けるので自主規制。

6.あいつに唄わせたい歌は?
 寺宙さん=感情たっぷりに「昭和枯れすすき」を。
 夏目さん=意外性を狙って「ムーンライト伝説」とか。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 寺宙さん=オフ会は居酒屋でしょうか。カラオケも既に予定に入っているそうですが。
 夏目さん=お互い一点集中で映画鑑賞とか。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 寺宙さん=裸族ですごしてみたり、ナンパしまくって一日にしてキャンパスの有名人になってみせます。
 夏目さん=部屋に積まれている本を全部売りに行って美味いものを食う。借り物の本でも構わず売る。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 寺宙さん=原因はそのミジンコ根性だ。目指せ、社会人でびぅ。
 夏目さん=もっと若者らしく弾けてみよう。間違いを犯しても笑って許されるのは今のうちだ。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答5人
 かざとお姉さま、ほうきんさん、あとは「会場の寺宙さん、バトンをお返ししまーす」


[2006/07/13 15:43] バトン | トラックバック(-) | CM(5)

テンプレートを変えてみた 

 ええと、表ページも思いっきり夏に変えましたので、ブログも清々しい感じに変えてみました。
 向日葵大好きカズナです。
 しかし、残念なことにこのテンプレートを正常な形で表示させるには「くろにゃん」がどうしても邪魔をする(汗)
 というわけで、あえなく削除致しましたデス。
 代わりといっちゃーなんですが、さっきから何か変なもんがくるくる回ってませんか?
 おじゃまんどら君という変なやつですのよ。
 害はありません、ただ色々な所でくるくる回るだけですから(何)

 それにしても暑いです。
 昨日はちょっとホームセンターでお買い物していただけなのに、駐車場に出た途端すげー暑くてたまりませんでした。____●_
 で、カズナは思い立った。

 ニャハーン( ̄◇ ̄)ノ そうだ、ソフトクリームを食べよう

 しかし夕方の時刻から出かけたのが祟り、同じ敷地内にあったたこ焼き屋さんもクレープ屋さんも既に閉まっていて打ちひしがれるカズナ。
 わたくし、一度「これが欲しい」と思い立つと、どこまでもそれを求めてその日のうちに手に入れようとするタイプでございます。

( ̄◇ ̄;)「他にソフトクリームを売っている店は無いの?」※車内にて
(´・ω・`) 「この辺には無いなあ」
( ̄◇ ̄)「コンビニは?」
(´・ω・`) 「いや、ミニストップ無いし。セブンばっか。うちでピノ食べとけば?」
( ̄◇ ̄)「ピノなんてもう無いよ」
∑(´・ω・`)「何っ、三箱買ったのにもう食いやがったのか!」
( ̄◇ ̄)「一箱あんたが食ったじゃん」
(;´・ω・`)。o0(くそう、オレの小遣いで買ったのにー)
( ̄◇ ̄)「じゃあ向こうのサティーまで行く」
(;´・ω・`) 「やだよ、遠いもん」
(;´・ω・`>と( ̄◇ ̄;)ナンダト貴様ー

 ――――という攻防の結果





( ̄◇ ̄)「うまうまー。メリーゴーランドうまーw」
(´TωT`) 「……おうちで麻婆茄子食べたかったのに」
 夕食は「びっくりドンキー」になりました。もふもふ
※メリーゴーランド=白玉が入ったソフトクリーム乗せパフェ


[2006/07/12 02:06] 雑事 | トラックバック(-) | CM(4)

再び「暁の女神」へ 

 まだ完全に再開しておりませんが、マサルを書く前につまづいた長編のネタをこねくり回しているところでございます。
(でも調べても書いてある事がよく分からず、最終的には某鉄人氏に教えてもらうという……ごふごふ)
 とりあえず、あのキャラもこのキャラも、その目的とするものが昨夜やっと定まりましたので何とか再開できそうであります。
 しかしいまのところ83枚。
 一体何枚で完結になるんでしょうなあ。( ̄◇ ̄)遠い目
 秋に完成するといいなあと思いつつ、話のスケールでかすぎてまたどっかでつまづいてのた打ち回っているのが目に見えるようです。
 ああ、本当に小説書きって地味な作業だ。____●_


[2006/07/11 16:27] 執筆 | トラックバック(-) | CM(0)

帰ってきたマサル 

 ええと、何とか書き終わりました。____●_
 今まで全然筆が進みませんでしたが、ずっと書きたかったシーンに入ったら進む進む(笑)
 結局総枚数52枚で終わりましたです。
 始めの予想は上限60枚でしたから、こんなもんでしょ。もふもふ
 アップの作業をし終わってから気付いたのですが、
 前回の新作「グリム革命」って3/31アップになってるじゃん(汗)
 やばいですね。
 カズナは怠惰な時間を過ごしていました。猛反省。_| ̄|●|||
 まだダンボール来ないし、それまで「暁の女神」をちょっとでも進めとくかなー。
 ぶもぶも。


 あり、でもそうか。
 その真ん中に「ミスルトー」の改稿やってたんだった。( ̄◇ ̄)テヘ
 


[2006/07/10 02:59] 執筆 | トラックバック(-) | CM(0)

衝撃の告白 

 それは昨日、夜遅く帰宅するダンナからの電話でございました。

(´・ω・`)】「あ、もしもし。残念なお知らせがありまーす」
【( ̄◇ ̄;) 「何、それ」
(´・ω・`)】「それがねえ………………」




























また転勤します。しかも福岡県に(吐血)


 冗談でそのうち九州に転勤するかもねーとか言ってたら、本当になってしまうだなんてっ。
 実家が、せっかく近付いた実家が遠くなるぅぅぅぅっ

 (T◇T)ゆうさん寺さん、九州三人組でオフ会どんと来いデス(血涙)
 引っ越す期限は、あと10日。
 くそう、今夜中に「キッズ・ヒーロー」脱稿してやるぜ。←遠吠え


[2006/07/09 01:21] 引越し | トラックバック(-) | CM(6)

遅延遅滞 

「キッズ・ヒーロー」が今週中に完成するって言ったのダレデスカ_| ̄|●|||
 いえ、わたくしでございます。げふげふ。
 
 あっという間にもう土曜日ぢゃありませんか。
 某所の感想行脚やら、単なるやる気不足やら(これが一番の原因)で全然進まず、今のところ39枚でございます。
 ストーリー的には最後のオチまであと少しなので、10枚も書きません。早けりゃ週末中に完成……したらいいなあ。( ̄◇ ̄)旦~~

 っていうか、いい加減トップの「灰かぶり」の文を変えないと(汗)
 そのためには新作、新作がぁぁぁぁぁ。____●_(現在40枚なり)
 


[2006/07/08 00:40] 執筆 | トラックバック(-) | CM(2)

ザッツ、管理人の輪を広げようバトン! 

 ええと、改稿が忙しい寺宙さんからバトンが回ってきましたです。
 今回は「ザッツ、管理人の輪を広げようバトン!」でございます。
 では早速やってみませう。

1.貴方のHNを教えて下さい
 ( ̄◇ ̄)カズナです。一部では色々変わったニックネームを付けてくれる方々がいますが、私はただのカズナですから。
2.貴方のサイト名を教えてください
 「カズナの隠れ家」でございますわ。
 開設当初はかなりひっそりと、しかも他の人に教えないつもりで「隠れ家」と命名したにもかかわらず、今は亡き砂秤さんとか、今はもう違う名前の皇さんとかの陰謀によりそこそこ皆さんに閲覧していただけるサイトになっているようなそうでもないような(でも更新してるの日記だけじゃん。がふー)。
3.いつからこのサイトを始めましたか?
 2005年7月24日です。
4.管理人歴はどれくらいですか?
 このサイトが初めてのHPですから。
5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 ええ、創作小説サイトですよ。それ以外に何があるとでも?
 ああ、オプションで「オジン部屋」という怪しげな部屋が付いてます。特性は「必殺・ケンカ腰」です。( ̄◇ ̄)ホホホ
6.訪問者様に是非行くべきだ!! と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
 ぶも。是非行くべきだなんて言える所あるかしらん。
 みんなと結局被るけど
ライトノベル作法研究所
 あらためてフルネームかいてみて今分かったんですが、私今まで「ライトノベル小説研究所」だと思ってました(死)。
 ここに通うまで文法作法もかなり怪しかったカズナでございます。自分の作品を人目に晒すことで、技術的にはかなりレベルアップできたのではと思いますです(いや、だってそれ以前のやつは本当に酷いから)。
ぱたアニメ分室
 うちの動くアイコン(掲示板含む)は全部ここのをお借りしています。
 動かないドット絵だけのキャラもかなりイケているので、サイトをこれから作る人、改造する人はどうぞです。
小説HTMLの小人さん
 手打ちでサイトを作ってる人にはかかせません。ここのお陰で小説のページをアップできますの。( ̄人 ̄)南無南無
 あ、寺さんのとこのリンクには<br>をつけるページだけ選別して載せてましたが、実は小説ページのテンプレートや目次ページのテンプレートやらありますです。
 ……実は寺さん知らなかったのか?
プレイヤーズ王国
 執筆する時、主にクラシックを聴きたい時に利用してます。
 アマチュアさんが集った場所ですが、ちゃんと人気のあるものを選別すればできの良いものが多いです。
 しかし、たまに適当に選んで聞くと調子っぱずれのアカペラなんかがありますから要注意ですわ。
とある作家秘書の日常
 ここは興味のある方だけ。
 田中芳樹のマネージメントをしている事務所の方が書いているブログです。
 ここで田中芳樹の仕事状況がチェックできるので、アルスラーン戦記の続きはまだかーっと地味にチェック入れておりまする。
 ちなみに今は「薬師寺涼子事件簿」書いてるそうです。これが終わったらやっと「アルスラーン戦記」の番。
7.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません
 ええと、この場合サイト管理をしている人ですなも。
 ではかざとさん、夏目 陽さん、遊弟さんで。
8.バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します
新空ちはら→佐和コウイチ→吹雪→こめパン→ユウ→お粥→めるし→卯川アキコ→天音→神崎→六匠志穂→空宮純→桐嶋なつめ→七瀬ひな→如月ちうさ→蒼桐一葉→みなと琳→淋月蓮→草薙紗夜→月乃守→鏡一郎→皇都蒼陽→涼暮月→寺宙→カズナ

 何か思った以上に長い記事になりましたな( ̄◇ ̄;)
 ああ、そうだ。
 mayaさん、もう怒ってないからラノチャでうろうろしてないで戻っといで(笑)


[2006/07/06 01:35] バトン | トラックバック(-) | CM(2)

他人の芝生は 

 より青く見えるものだすなあ。
 と、某所でのお祭りやら賞投稿への作品に感想をつけながらふと思う今日この頃。
 何故かと言えば、そら自分が投稿できる作品がとりあえず無いからでせう。
 (Ο_◇_)Ο ツマンナイー
 だったら書けばイイジャン、ってことになりますが

ふんづまってるからできないんだもん
( ̄◇ ̄)あら嫌だわ、カズナったらはしたなーいw

 それにしてももうすぐサイト一周年です。
 一周年記念に他人のHNをそのまま使ってパロディー小説を書こうかなと言ってみたところ、何故か思ったより反応が良くてびっくらカズナ。
 うう、でもマサルもまだ終わってないし、長編もそのまんまだし。
 しかもHN小説かいても投稿場に晒せませんからね(笑)
 完全にお遊び小説ですけん。
 時間と気力があったらやりますです。ええ、今までも散々キリ番を華麗にスルーしてきたカズナでござりますれば。
 ヾ( ̄◇ ̄)ノシ【スルーの舞】 

 今のところは執筆23枚です。ふもー。


[2006/07/03 01:12] 執筆 | トラックバック(-) | CM(3)

進まない 

 なーつーばてばて♪
 ということで、早々と夏ばて気味なカズナがお送りする「徒然日記」。
 提供はオジン総統府、真夜ふんどし組合、不良主婦・女子連合でお送りします。

 …………まあ、とりあえず。
 執筆進みません。____●_
 今のところ、「キッズ・ヒーロー」19枚です。
 読み返すたびに部分的に加筆修正しているのですが、それを毎回新たに執筆し始める前にやるとそれだけで力尽きます。
 だったら読み返さずにそのまま書き始めればいいじゃないかと思われるかもしれませんが、読み返して話の雰囲気に頭を浸からせないと動かないんですもの、キャラが(涙)。
 この話は特にテンポの速い、しかもテンションの高い話ですから、自分がローテンションでは全く文が浮かんできません。
~( ̄◇ ̄)~ハー、マイッタ、マイッタ
 ま、話的にはやっとメインの直前まで来ましたから、波に乗れば来週中には完成するかと思われます。
 ふむう、やはりこの話は魔物であった。____●_ゲフ



[2006/07/01 01:49] 雑事 | トラックバック(-) | CM(8)
