 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無双無双 

 さて、執筆を全くやらずにゲームやりまくりなカズナです。
 最近暑いですが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか。
 うちはエアコンを毎日かけるようになってしまいましたよ。ま、ずっとつけっぱなしというわけではないですが。
 カズナはオロチをやり続けて手がつりそうになったり、指がむくんで指輪がきつくなったのではずしてみたり、旦那が帰宅してもきりがつくまでは戦いを止めなかったり。
 こんなダメな大人でいいのだろうかと一瞬思ったりしますが、まあ一瞬だけなのですぐに忘れちゃいます(何)。
 やり始めるととことんやりますけど、普段は全く手もつけませんからー。
 何でも短期集中型です。

( ̄(エ) ̄)極端にもほどがあるクマ。
( ̄◇ ̄)うるさいな。

 とりあえず執筆は7月になってから再開することにしよう。うん、そうしよう。
 しかし、オロチをやるにあたって一つ大きな誤算が。






ストーリーモード、既に

一部クリアされてて大

失敗。_| ̄|●|||


 ↑うっかりダンナのクリアデータが入ったメモリーカードをPS2に挿したままゲームを始めてしまった人。でも今更引き返せない。 


[2007/06/29 15:18] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)

もう6月も終わり 

 あっと言う間に6月の末じゃないですか。
 今週はずっと体調を崩してて殆ど執筆してないので、妙にあせりを感じているカズナです。
 やばいなあ、8月始めには余裕で終わっているつもりだったんだけど、あと一月じゃ……うーん。
 体調がすぐれないと執筆意欲が出ない。
 某所の祭りにも感想を落としたいけど、他人の作品を読む気力も無い。( ̄◇ ̄)ゲフーン



 そんなわけで、買ったままずっとやってなかった「無双OROCHI」をやってみた。
 ( ̄(エ) ̄)意味無いクマ

 いやでも、結構面白いよ。
 また腱鞘炎になりそうだけど。
 ( ̄(エ) ̄)執筆はどうした、執筆は。
 うるさいクマ。←うつった
 
 


[2007/06/24 15:05] ゲーム | トラックバック(-) | CM(6)

そういえば参議院選挙 

 もう一月以上前になりますか。
 カズナが犬の散歩ついでにコンビニに寄り、店内から出てきた時うちのワンの周りに複数のおばちゃんたちがたむろっておりました。
 まあうちのワンは無駄に外面が良いので、こういうことはいつものこと。
 犬好きのおばちゃんたちなのねーと思いつつ、括り付けていたリードを外しに近づいたその時おばちゃんの一人が話しかけてきたのです。
 いや、別に( ̄◇ ̄)y-~オレに話しかけるな。
 とかいう話ではなく、問題はその内容。

 この辺にお住まいの方ですか、と尋ねられたのでそうだと答えると

「私達こちらへ引っ越してきたばかりなんですけれど、今度の参院選に○○党から出馬する○○○の妻です。選挙の際はどうぞよろしくお願いいたします」
 
 と言われてしまいました。
 関西弁だったんですが、方言がよくわからないので上の台詞は標準語です(笑)
 でもカズナはよく知らないんですが、こんなに前から「選挙に出馬するのでよろしくお願いいたします」という発言をすることは公職選挙法違反とかいうものにならんのでしょうか。だって選挙活動ぢゃん。
 そして所属政党というのがあの宗教団体から派生したところです。選挙の前に引っ越してきてなんちゃらとかいうのも、あれ、「クニミツの政」でそんなネタやってなかったっけw?←でもうろ覚え

 引っ越してから半年経っていないのでまだ自分には選挙権が無いというと、お付の人が「参院選は6月だから大丈夫ですよ」と余計なこと(苦笑)を言ってくれました。
 
 曖昧な返事でその場を去ったカズナでありますが、まあ実際こういったことをされるとカズナの場合は逆効果だったりします。
 天邪鬼なんで、指定された名前の人にはどんなことがあっても入れません。
 でも結局その人の名前は聞いたそばから忘れてしまったので、どっちにしろ意味無いんですけどね。ふがふが。



[2007/06/18 19:05] 雑事 | トラックバック(-) | CM(0)

がばいばあちゃん 

 さてさて。
 某所ではお祭りが始まりましたが、なんか今までに無く不穏な空気が漂っておりますな。
 今は妖怪が多い時期だからなのだろうか。ボソ

 カズナは突然体調を崩しまして、なんかお腹にくる風邪にかかってしまったようです。
 一番初めはすごい悪寒だったんですけどね。
 それが治まったら38度台の熱発。
 翌日はお腹壊して、その後は更に吐き気も加わるというステキフルコースです。てへ。
 はっきり言って家から一歩も出られないので、必要なものは全部旦那に買ってきてもらって比較的体調が平気なタイミングを見計らい、ちょこちょこ家事やったりPCつけたりしております。
 ああ、こうしている間にも腹痛が。_| ̄|●∵.カハッ

 お布団でごろごろしている間に、買ったまままだ読んでなかった本を読んでみたり。

佐賀のがばいばあちゃん 佐賀のがばいばあちゃん
島田 洋七 (2004/01)
徳間書店

この商品の詳細を見る


 もう最近ではかなり有名になっている本ですな。
 この一冊だけではなく、がばいばあちゃんのシリーズは何冊も出ているはず。
 漫画、映画と他の媒体にも進出している今かなり売れている本でやんす。
 書いているのが本業作家では無いので文章的にはあれですが、ノンフィクションの島田洋七氏のおばあちゃんの名言は読んでいて楽しいです。
 戦後貧しい日本の時代を背景に筆者のど貧乏少年時代が描かれているのですが、いや、この時代の人間の温かさって素晴らしいですね。
 佐賀県が今も昔も田舎なせいもあるかもしれませんが(何)、本当に良い大人が洋七少年の側に居てそっと助けてくれるんですよ。
 あんな良い教師ばかりだったら、今の教育現場も違ったんだろうなと思いつつ、生徒の保護者も今と昔とでは全然違いますからな。
 所詮比べても仕方がないということか。ほむ。
 そしてやはり、沢山出てくる大人の中で一番ステキなのが題名にもなっている島田氏のお祖母さんです。
 貧乏暮らしでいつも腹を空かしている洋七少年。
 給食で余ったコッペパンを家に貰って帰り、それを焼いて食べていた時にぽつりと言いました。
「マーガリンがあると最高なんだけど」
 その呟きに、がばいばあちゃんは言った。

「そんな外人は知らんと」
※意訳:うちにはそんな贅沢品買う金無いわ

 何てステキな切り返し! 何てステキなセンス!
 もうカズナはがばいばあちゃんにメロメロです。
 こんな上手い台詞、どんなに頭捻っても出てこねーよベンジャミン。
 しかもこのおばあちゃん、外出する時は必ず磁石を紐で繋ぎ、ガラガラ引きずりながら歩いていたそうです。毎日。
 食べてゆくためには見た目なんて関係ねえぜ、という潔さがカッコいい。
 そして何でもこの世にあるものはありがたいもので、恵みでもある。その感謝の姿勢をあえて言葉にしなくても子供に示せる人はとても素晴らしいと思いますです。
 まだこの時期は鉄くずを集めて問屋さんに持ってゆくというアルバイトはポピュラーだったそうですからなあ。
 うちの父の昔話によると、すごい人は電線ぶっちぎってお金に換えていた人もいるそうです。でもそれ、それ鉄くず拾い違うから。




[2007/06/17 11:11] | トラックバック(-) | CM(2)

修正ごしごし 

 執筆43枚にて、一時中断。
 カズナは執筆するにあたり前もってプロットを一応作るわけですが。

【プロットの内訳】
1、キャラクター設定を個別に書く
2、あらすじを書く
3、その他細かい設定をメモ式に記述

 といった三段式ですかのう。
 今回は執筆ソフトを使ってプロットを書きましたから、執筆してゆく上で増えてゆく設定の加筆なんかもさくさくプロットに増やせちゃいます。
 ………………なんて余裕ぶっこいてたら、補填する情報が多すぎて訳わからんくなってきたぜ。へいへい!_| ̄|●∵.カハッ

 どの情報をどこで出してゆくか。
 とどのつまりその計画書がぐっちゃんぐっちゃんになった訳ですな。
 ある程度は脳内プロットで補えるのですが、やっぱ長編でそれは無理です。
 やってもいいけど、大抵大事なこと忘れて大幅修正する羽目になります(死)。

 で、書き直しましたよ、あらすじを。
 既に書いてあるものをちょみちょみ直していたら余計ぐちゃぐちゃになったので、一から書き直しましたさ。(T◇T)アアソウサ


 でもあらすじだけで原稿12枚あるよ?

 こんだけ枚数書いてりゃ、そら深夜になるわ____●_
 ああ、死ぬ。


 


[2007/06/14 03:35] 執筆 | トラックバック(-) | CM(2)

入稿お疲れ様ー 

 さて、以前も話題に出しましたがネットの執筆仲間と同人誌を作ることになりまして、その入稿作業がめでたく終了したそうです。
 カズナは原稿渡しただけで何も役に立っていませんが、殆どの作業を一人でこなしてくださったかざとおねい様に感謝いたしますです。
 原稿のチェックをお手伝いした関東勢の皆様にも感謝ですー。

【コミックシティ116】

6月24日/東京ビックサイト
スペースNO/東1ホール 「オ46a」
サークル名/ちーむ・ゆりあらす
出 版 誌/「キミはまだ、本当のボクをしらない」
B6版・110ページ価格 300円

執筆者
紅月赤哉(B・S・DHouse)
雨杜潤(Acid Rain)
イマダ(書かないヨリマシ?)
かざと(MURAKUMO)
カズナ(カズナの隠れ家)
Glaube(信念の社)
じゅんのすけ(サイトなし)
寺宙((有)寺宙空間.com)
ゆう(わかばのひろば)

以上九名(五十音順)

 関東にお住まいの方はどうぞ直接会場に行ってみて下さいです。
 何か色々出店していて楽しそうですじょ。
 執筆した面子の半数以上は当日会場にいるはずなので、リアル遭遇の絶好の機会ですよ(何) ( ̄◇ ̄)y-~~カズナハイケナイケドネ
 ネットで購入していただける方は、かざとさんが専用ページにて通販に応じて頂けるということなのでまた後にお知らせいたしますです。



[2007/06/13 20:34] 同人誌 | トラックバック(-) | CM(2)

小さなことだけど、腹立たしい 

鼻ムズムズ( ̄◇ ̄)。o0(ふ、ふ、ふぇっ)











エイ(´・ω・`)ノシ∑(; ̄◇ ̄)←くしゃみが止まった


エー(´・ω・`>と(T◇T)うえー、このおたんこなすー



 どうでもいいですが、執筆はやっとのこさ29枚でやんす。
 メインの男キャラをやっと出せたのはいいのですが、何故か裸での登場という……いや、ただ水浴びしてる所に出くわしただけという理由なんですが。
 でもなんでおにゃごの入浴シーンじゃなくて、男の入浴シーン書いてるんだろうワシ。
( ̄◇ ̄;)


[2007/06/10 13:16] 雑事 | トラックバック(-) | CM(0)

お人よし 

 心底良い人というわけではありませんが、うちの母は基本的にお人よしです。
 はっきり言って、はがゆいというか、それを通り越して腹が立つというか。∑( ̄(エ) ̄)
 
 春先から実家の近所ではずっとイチゴハウスで収穫時期が続き、普段から惜しみなく人に物をあげ続けているカズナ母は膨大な量のおすそ分けイチゴをもらうわけです。
(他のご近所さんも普通に貰ってるのかと思ったら、実はそんなふうにもらっているのはカズナ家だけなんだそうで(汗))

 さて、大量のイチゴをもらいました。それをとりあえずどうするか。

1、他のご近所にも分ける。
2、娘に分ける。
3、親戚に分ける。

 大体やるならこのどれかでしょうか。
 しかしカズナ母の場合、これ全部やりますねん。
 最後にうちに持ってきた時にはこの一言。

(母)「ああ、いろんな人に配り歩いて今日は一日が潰れちゃったよ。あんなにいっぱいもらったのに、うちにはボール一杯しか残ってないし」




いや、だからそこまであげることに必

死になる必要ないですから

( ̄◇ ̄;)


 ご近所に分ける。
 これはご近所さん自身も何かとくれたりするらしいので、沢山もらったものをおすそ分けするのは分かります。
 娘にあげるのも普通。
 しかし、問題は3です、3。
 対象になっているのは同市に住んでいる父方の親戚二軒。なんというか、父方の親戚にはろくな人間がおりません。( ̄(エ) ̄;)オイオイ

 カズナ母がイチゴをあげても、自分で漬けた漬物をあげても、冬の間美味いミカンを直接農家から買う面倒を見てあげても(っていうか、十箱も買うなら自分で直接買えよ!)全然ありがたいと思ってやしねえ(怒)
 母から見て義兄の嫁はたまに自家栽培の菜っ葉をちょっとおすそ分けしてくれるだけ(そして苦くて不味い(死))。
 義弟の嫁は何も返さない上に、糖尿病で外食を控えないといけないカズナ母を承知の上でランチに誘います。いや、マジで殺す。o( ̄◇ ̄)○)叔母`ν゜).∵. 

 いくら人が良いといってもカズナ母は聖人君子ではありませんから、というか、おすそ分けしあうことが嬉しいらしいのでこういった輩には不満を感じて愚痴も出るわけです。

( ̄◇ ̄)「じゃああげなきゃいいじゃん。というか、縁切れ、縁。もう今の状況じゃ付き合う必要無いから」
(母)「でもねえ、あげないとくれって言ってくるんだよ。今年はもう時期なのに、もらってないって












なななな何ですとーっ

 いやもう、世の中にはあきれ果てた人間がいるものです。

(母)「ビワもあったんだけど、少しあげたら義姉さんが『もっと頂戴よ』って入れ物に自分で入れちゃって、沢山持ってかれっちゃったから無くなっちゃったよ」

_| ̄|●|||…………いや、カズナは別にビワいらないけどさ。

 何なんでしょうか、このがめつさ。そしてずうずうしさは。
 厚顔無恥というのは正にこの人たちのために先人が用意してくれたステキワードに違いありませんことよ。
 
(母)「こないだもさ、あの子(叔母)が打撲したからって電話がかかってきて」
( ̄◇ ̄)「はあ」←嫌いな人間の怪我には無反応
(母)「痛くて家事もできないから、『義姉さんお寿司買ってうちまで持って来てくれない』って言ってきたんだよ。病院は自力で行ったのに

 タコ殴りにシテモイイデスカ。と( ̄(エ) ̄;)マアマア

 さすがの母も、その時はむかついたので断ったらしいです。
 でもその後にまた電話がかかってきて、「友達にご飯買って来てもらう事になったから、義姉さんは別に寿司買って来なくていいからね」と。

( ̄◇ ̄;)「何それ」
(母)「断ったのにねえ」
 というか、


どうしてあんたはいつもいつも、そういう奴らにホイホイ利用されるねんーっ (大体あの叔母さんちにはゴク潰しの結婚できない息子が二匹もいるぢゃないか、そいつら使えよどあほうがっ)
 (ノ ̄◇ ̄)ノ彡 ━(畳)━

 近くに住んでいる父の兄弟はみな男。その嫁達は皆鬼です。(今回の記事には最強キャラ、長男のワニ嫁は未出演ですから。ほっほ)
 何も考えてないうちののほほん母はいつも貧乏くじを引きっぱなしです。はっはっは。

 毎月漬物を漬けている人ですが、大量に作るので材料費も結構かかってるんですよ。
 なのに殆どをあげちゃう。
 鬼オバ達は当然のように催促してくるし、ご近所さんもあの人が貰ったなら私も欲しいわ、とどんどんネットワークが広がり、現在とんでもない人数に分け与えております。
 しかも一人当たりの量が大量に……。
 別に家計に余裕がある訳でもないのに、全く理解できん。( ̄◇ ̄;)

 ね、聞いていると歯がゆいでしょ? それ超えて腹立たしくなりません?
 
 でも結局最後は、「あげたいんだよ」という母の一言で終わってしまいます。
 まあ普段地味に嫌な思いをさせられている分、功徳を積んでいると思えばいいのでしょうか(カズナには絶対無理だけど)。
 糖尿病になったのがきっかけで、でっかい腫瘍が見つかったけど結局それも良性で取り除いたら血糖値も大した努力無しで意外に安定してしまったし(腫瘍で圧迫されて一時的な糖尿病になることもある。でも母はすごい肥満なので、医者は敢えてその事実を語らない(笑))、今まで暴飲暴食ですごい肥満だったので他の糖尿病以外の病気になってもおかしくなかったのに特に問題ないし。
 腫瘍摘出手術だって、以前までは内視鏡でやれる技術を持った医者が近所の病院に居なかったけど、母がかかった年から入ったらしいし。
 糖尿病を気遣って周囲の人間が注意するし、医者も指導するから運動もするようになって今は逆に良かったというか。
 しかも都合よく娘は看護師だから、入院しても我が侭言いたい放題だっ(何)
 なんちゅーか、ここぞって時だけは非常に悪運が強いんですよね。
 やはり人生引き算ばっかりというわけではないようです。
 最終的には差し引きゼロになるようなので、皆さん普段からよい行いをするように心がけましょう。


[2007/06/08 21:21] 雑事 | トラックバック(-) | CM(0)

子供時代 

 昨日チャットで子供時代の遊びが話題になりました。
 子供ってむやみに残酷なことをするじゃないですか。
 まあその良い例かなと言う感じで。



※ログからそのまま拾ってみました。
( ̄◇ ̄)カズナが子供の頃、カエルのお腹をはずみで押しちゃったら内臓が口から出ちゃってさ
( ̄◇ ̄)びっくりしてそのまま屋根に投げて捨てたんだけど(何故屋根
( ̄◇ ̄)その話をしたら延々ことあるごとに「あんたはカエルの腹を押して内臓を飛び出させるような奴だから」といわれる。なーぜー
|`)さすが神だ。
|`)その言葉を略すと、あんたは腹を押して内臓を飛び出させる。殺戮の神だ!!
( ̄◇ ̄)一匹目は何が起こったのか分からなくて、試しに二匹目のお腹も押してみたからですか。それがいけなかったんですか先生。
|◇ °)ノ~(あたしゃカマドウマが苦手なんですよねー。あれ飛び掛ってくる(汗))
|`)…やりますね>二度目
( ̄◇ ̄)カマドウマなんて見たことないよ。
( ̄◇ ̄)あとは、おたまじゃくしを100匹くらい捕まえて深皿に入れて庭に放置しておいたら
|◇ °)ノ~(それコドクじゃないですか、カズナさん(汗)>おたまじゃくし放置)
( ̄◇ ̄)翌日全部死んでた。ぎちぎちだったからね、容器。
|◇ °)ノ~(とりあえず、酸欠っすね(汗)>おたまじゃくし)
( ̄◇ ̄)秋の田んぼの中で見つけた鳥の巣の中に卵が。
( ̄◇ ̄)何が孵るのかなー、あっためるのってどうしたらいいのかなーとうきうきしながら
|◇ °)ノ~(…………。>鬼がいる)
|`)(…)
( ̄◇ ̄)卵を振った、何度も。
|`)(神に逆らうと、軽く虐殺される。まじめに)
( ̄◇ ̄)結局2時間ほど持ち歩いていたけれども、やはり孵化させるの無理だよと結論が。
( ̄◇ ̄)で、割ってみよう。と採決が下された。
( ̄◇ ̄)中身は振り過ぎたせいで、溶き卵になってました。えへ
( ̄◇ ̄)そういう遊びしないんですか、みんな?
|◇ °)ノ~(……神だから。>軽く残虐)
|◇ °)ノ~(……しません。>そういう遊び)
( ̄◇ ̄)塀の上から飛び降りたり。
|`)(しません)
|`)(そういう点で僕はものすごく根暗な子ですから)
( ̄◇ ̄)カズナは野生児でしたなあ。蝉も素手で取ることよくあったし。
|◇ °)ノ~(ワタシも、死に掛かった動物拾ってきちゃ最後を看取って庭に埋めてましたけど、そういう子供らしい遊びはしたことないです。やっぱり気が小さいからかしらん。)
( ̄◇ ̄)素手で蝉を取るときは、自分が近づくのをどれだけ蝉にさとらせないかという真剣勝負ですのよ。
|◇ °)ノ~(蝉はキモイから触りたくない(汗))
|`)(友達とかは生きているせみを捕まえて蟷螂の前に差し出して、がりがりがりがり食べられていくのをじっと見てたとかいってた)
( ̄◇ ̄)捕まえた蝉を家の中に放しておいたら、腕に止まって刺されました。わしゃ木かい。
|`)(一日で半分くらいになってたらしい。でも、その状態でも羽はばたばたしてたって言ってた)
( ̄◇ ̄;)やばいでしょう、それは。
|◇ °)ノ~(木です。)
|◇ °)ノ~(やっぱ神は一味違いますね。>木に間違われて体液を据われた)
|`)(…殺戮神、カズナ様とは思えぬお言葉)
|`)(僕のしたのなんて、ありの巣をみつけて、あふれるくらい水を流しまくったくらいですよ)
( ̄◇ ̄;)何か陰湿だなー>ありの巣
( ̄◇ ̄)あ、でもアリの身体分解したことある。比較的大きい奴の。
|`)(水に押し出されてありがばたばたと流されていくんですよねえ)
|`)(そういや、ありの分解はするなあ。足を一本ずつ抜いていくんですよねえ)
|`)(中途半端につぶすとえぐいから、思いっきり原型をとどめないくらい思いっきり靴で踏みつければ大丈夫だった)
( ̄◇ ̄;)え、足まで?
|`)(え、足以外何を奪っていくんです(汗))
∑( ̄◇ ̄;)え、踏み潰すんですか?
( ̄◇ ̄)頭と胴体分離♪>何を
|`)ぐりぐりぐりと踏みつければ黒いしみにしかならないからえぐくない!
|◇ °)ノ~(すいません、落ちます(汗))

 ここで一人脱退(笑)

( ̄◇ ̄;)いや、そっちの方がイヤだよ。
|`)(そういや、虫とかでも確かに羽を奪っていったりとかは昔はしてたのか、今じゃ考えられねえ)
( ̄◇ ̄)あ、羽アリの羽根はちぎったことがあるー。とったらただのアリーってかんじで。
|`)(虫はつぶしても何とかなる。でも、ヤモリとかみたく、ある程度よりサイズある生き物がつぶれた姿は本気できもい)
|`)(じゃあ、カズナさんがぶっちぎりですごいってことですね)
( ̄◇ ̄)寺さんの陰湿さが天下一品です。
|`)陰湿さだけが僕の売りですから。


 ここから先はちょっと主題と変わってくるのでやめておきませう。
 あう、結構長いログだな(笑)

 新作長編の執筆は、とりあえず導入部が書き終わりました。
 プロローグと、メインの二人が出会ったやりとりを書くだけで16枚。_| ̄|●|||
 ……ダイジョウブ、大過去の回想なんて今回入らないんだから350枚で収まるに決まってるよジョニー。
 というか、250枚で終わってもいいくらいだ。


[2007/06/06 11:50] 雑事 | トラックバック(-) | CM(4)

格闘バトン 

 さて、紅月赤哉さんからバトンが回ってきました。
「格闘バトン」だそうですなも。
~ルール~
これは理想の格闘キャラクターを作るバトンではありません!
あくまで、自分が格闘キャラクターになったと想定して答えてください!

使用武器
 ええと、大抵ゲームでは槍キャラを多く使うので槍にしましょうか(笑)
( ̄◇ ̄;)。o0(え、ネーミングと効果も書くの?)

「カズナ神槍」
 カズナが振り回して周囲のありとあらゆるものを巻き込み吹っ飛ばすステキアイテム。
 主攻撃は無双旋風なので、突き技が弱い。

格闘スタイル
 群衆の中に全速力のまま飛び込みまず一撃。
 その後真ん中で槍をぶん回して一掃します。
 でも防御を知らないので、基本的に遠隔攻撃(弓、鉄砲)に弱し。

スピード型?パワー型?バランス型?
 うーん、どうなんだろう。
 パワーもあるけど、足は遅くないと思うし。あえて言うなら猪突猛進型。

バトルコスチューム
 コスチュームか……えー、何にしよう。(_◇_)
 常に故鈴木その子氏のようにライトを浴びているので、光で真っ白で見えないということにします。

キャラクターセレクトされたときの台詞
ヘ( ̄◇ ̄)ノ~「カズナ神降臨」

対戦前の台詞
ヘ( ̄◇ ̄)ノ~「わざわざ手を煩わせやがって。だるー」

必殺技の名前
ヘ( ̄◇ ̄)ノ~「カズナ神旋風」

その時の掛け声
ヘ( ̄◇ ̄)ノ~「溜めて溜めて溜めて、一気に吹きとばーす! ひゃーはははは」

敗北した時の台詞
(T◇T)「ちくそう、祟ってやる、天変地異起こしてやるー。えぐえぐ」

勝利した時の台詞
( ̄◇ ̄)y-~~「ふ、当然じゃないかジョニー」

回したいあなたのライバルキャラクター

( ̄◇ ̄;)ライバルキャラとな?

ゆうさん:黒仮面を隠し持つ菩薩
イマダさん:育成に勤しむ宇宙
ほうきんさん:クマ殺しのニンジン
九月さん:ジャージ好きのバイクマン


 …………あれ、なんか段々ネーミングがおかしくなっているようなw


 


[2007/06/02 20:57] バトン | トラックバック(-) | CM(2)
