 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急に寒くなったので 

 まんまと風邪をひきました。
 今週はもう仕事がないのがせめてもの救い……。_| ̄|●|||


[2010/10/29 20:45] 雑事 | トラックバック(-) | CM(2)

決まった 

 ふぉー
 しばらく放置が続いたら、一番上の記事に宣伝が載るようになってしまった。これは更新しろという神様のお告げでございますね。
 今まで派遣で仕事をしながら固定のパート先を探してきたのですが、ようやっと決まりました。
 自宅から自転車で5分のところです。
 え、近い?
 当たり前だ、近いところしか面接受けてねえ!

 徒歩5分のところにある市民病院も検討していたのですが、時給安いし自分の考えている労働条件とは合わなかったのでやめました。
 やー今までさー、駅まで移動し、地下鉄とかちょこちょこ乗り換えて、また歩いて……ってやってると結局1時間弱は余裕見て早目に家を出ないといけなかったんですよね。
 移動に一時間かけるなら、自宅から近いところで働いてその一時間分の時給貰った方がお得じゃあるまいか。
 というか、帰りはぴゅーっと風のように帰りたいのよ。
 仕事内容は、デイケアと健診の仕事を両方やるようなところで、8割方デイケアらしいです。
 よく分からんけど、また久しぶりにナース服を着るっぽい。
 多分。
 だって面接の時に見かけた看護師さんはナース服着てたもん。
 はっ、もしかしてカズナだけ違う仕事だったり(ry
 ナースシューズ持ってないから買ってきたよ。ドームのイ○ンで。
 今から通販じゃ間に合わないし、ナース専門の通販雑誌のショップが名古屋駅の前にできたらしいけど、とりあえず名駅まで出る用事が今のとこないからな。
 そのうち行ってみたいものです、アンファミエの店。


 書きかけの長編は、今最終章で止まっています。
 もうちょっと落ち着いてからまた書き始めようかと思っているのですが、何だかのらないんだよなあ。
 仕方ないからアヴァロンのプロットをいじっているところ。
 何とか350枚くらいで全て完結するように、設定からちょこちょこ変えていこうかしらと思っているのですね。
 結果、正統派騎士、オスカーが消えた(爆
 今は試行錯誤段階なので、もしかしたらまた復活させるかもしれませんけど、メイン二人の恋愛色を大幅増強するとなるとオスカーの出番はありませんね。枚数的にも。ええ。
 色々考えていると、もういっそ「トカゲの大冒険」でいいんじゃね? とか叫びたくなります。
 そんな少女小説いらないですね。はい。


[2010/10/27 21:57] 雑事 | トラックバック(-) | CM(0)
