スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに 

 車の運転をしました。
 名古屋に引っ越してから全くそういう機会がなかったので、まるっと一年はご無沙汰ですね。

 まあ、夜にビデオレンタル行ってブック・オフにも行って、その帰りにダンナが眠そうにしていたので

( ̄◇ ̄)「カズナが代わりに運転しようか?」
(`-ω-´)「……うん?」

 というわけで運転手交代。



 しかし名古屋の道はすごく分かりにくかった。
 無駄に車線が多いんだよっ。
 右折はどこの道に入りゃいいか分かんねえよ!

Σ(`・ω・´;)「ばっ、そこ違う! ちがっ(ry」
( ̄◇ ̄;)「はああ? もううるさいな」

 夜だから余計分かりにくいんですよね。
 レーシックやった人は少なからず光に対してハレーション現象が起こるので、余計見づらい。

Σ(`・ω・´|li)「だったら『運転代わる』なんて言わないでよ!」
( ̄◇ ̄)「ダンナさんが眠そうにしてたから厚意で運転代わってあげたのに」

 道順もいまいち覚えているとは言い難い。

( ̄◇ ̄)「どこで曲がるの?」
((`・ω・´))ガクガクガク「あんた思いっきりブレーキ踏むから首がむちうちになりそうだよ」
 ↑もはや寝るどころではない人

( ̄◇ ̄)「めちゃくちゃ普通だっつの。どこもガックンガックンならんわい」

 途中でコンビニに寄る。

Σ(`・ω・´)「ちょっ、あんたにバック駐車は無理だ!」
( ̄◇ ̄怒)o0(いい加減うぜえ)

 まあ普通に停めれたけどね! それくらいね!

 カズナだけコンビニに入り、戻ってきた時には運転席にダンナが座ってました。
 なんだよ、家までカズナが運転する気満々だったのに。

(;`・ω・´)「あんたに任せたらマンションの立駐にぶつける」
( ̄◇ ̄)「ショッピングセンターの立駐でぶつけたことないんだから、それくらいできるわい」

 全く失礼ぷんぷん。
 しかし都会の道はやはり分かりにくい、というお話でした。


[2010/05/04 09:46] 雑事 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

