 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成分表 

 ちょっと実家に行く機会ができたので、腎不全になってしまった実家の犬のために腎食をあれこれ考えてとりあえず使う食材の成分表をまとめています。
 こういう細かいことは非常に苦手なので、頭から煙が出そうです。
 既成の腎臓病用ドッグフードもあるんですが、それを与えたら始めしか食べてくれなかったらしく。
 においがきついものは全然受け付けないそうです。
 困ったのう。

 まあ手作りの食事も食べてくれるかは分かんないので、とりあえず試しにやってみるしかないんですけどね。

 一日の摂取タンパク質の量は厳守。
 その上で必要なカロリーを確保しないといけない……あああ、これを毎日やってる飼い主さんって実際にいるんですよねえ。
 ほんと頭下がりますー。


[2010/05/23 18:24] 雑事 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

