 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレー 

 夕飯にチキンカレーを作りました。
 うちではカレーを作ると、作った当日はそのままのカレーを食し、残りを後日、平らに盛ったご飯の上にまんべんなくカレーをかけてチーズを乗せ、グリルで焼くという焼きカレーをする習慣が最近確立しつつあります。
 カロリーダイナマイツでもカズナは焼きカレー好きですねん。

 で、一昨日カレーを作ったんですね。
 お鍋にはちょうど焼きカレーに必要な分だけ残し、冷蔵庫にしまっておいたわけです。
 で、昨日仕事から帰ってくると……



 殆ど食われたカレーの残骸が。_| ̄|●|||
 鍋の中、申し訳ない程度にしか残ってないYO!


 当然、昼まで家にいたダンナの仕業なんですが、しどい。これはしどい。
 焼きカレーするのを楽しみにしていたのにぃぃぃぃ。

 犯人は既に家にはいなかったので、抗議のメールを送りました。



(`・ω・´)「お腹がすきすぎて、カレー二杯も食べちゃった。えへ」



 がっでむ。
 お昼時になったとき、ヤツの頭はもうカレー一色になっていたそうな。


[2010/06/24 08:19] 雑事 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

