 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びっくりした 

 また新たな派遣会社に登録し、今度こそデイサービスの仕事をし始めたカズナでごわす。
 し、しかし遠い……。いやまあ、市内なんですけどね。
 うちも、デイのある場所も端っこの方なんで、うちから見れば遠いってことなんですが。
 電車の乗り換えめんどくさいぽー。


 それにしてもですよ。
 デイの場所まで歩くのに、ショートカットしようと思ってすぐ近くのでっかい赤○字病院の中を通ったんですね。
 この赤○字病院、地下鉄の駅から直通の通路があるんです。
 普通に外出て大回りするより、奇麗でエアコンも効いてる中を歩く方が断然ええですね。うむ。
 そいでエスカレーターでむいーんと地下から上ったところ、中の豪華ぶりにびっくりです。

 うおおお、病院内なのにミニストップ入ってるよ!
 なんだってぇぇぇー、クリーニング店まで入ってるんかい!

 喫茶店くらいは普通によくある光景ですが、何なんだこの充実ぶりは。
 ここはどこかのショッピングセンターか!
 それとも都会の病院ってみんなこうなの?
 てか、よく考えてみたら地下鉄から直通通路がある時点で別次元?

 とりあえず、うはーうはー言いながら出勤の朝は通り過ぎました。


[2010/07/05 18:50] 雑事 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

