 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後遺症 

 下の記事に関連したことなんですけど。

 腹囲を測る場所ってね、一応お腹を出すから回りから見えない囲いの中でやるわけね。
 つまり上は筒抜けだけど、気分的には個室。

 そんで検診先はある市の郵○局の本局でさー。
 当然内勤の人だけじゃなくて外回りの人も来る。
 てか、もう外回りした後で来る(死)

 お、おっちゃんくさいよ……。_| ̄|●|||

 50人に一人くらいの割合でくしゃい人がいます。
 狭い個室にその臭いが充満してカズナは簡単に瀕死になるです。
 つーかオヤジ臭もだけど、老人臭ってのもあるよね。え、そんな区別つかない?


 臭い人が出て行った後で入口のカーテンを必死にばっさばっさやって換気するんですけど、臭いにおいに限って中々消えないんですよ。
 いいにおいって比較的すぐ消えちゃうような気がするのになぜだろう?

 まあそんな感じで時々悶絶していたわけです。

 で、家に帰ってから夜に車で買い物に出た。
 その車内にて


( ̄◇ ̄)「…………む」
(`・ω・´)「?」
Σ( ̄◇ ̄)「オヤジくさい! なんかそこはかとなくオヤジくさい! なぜだ、昼間の臭いがまだどこかにまとわりついているのか! シャワー浴びたのにー」
(`・ω・´;)「俺じゃないよ」
( ̄◇ ̄)「あんたかもしれないじゃん」
(`・ω・´)「俺はオヤジくさくない!」
 そしてエンドレス(また)


 なんか、鼻腔の奥の方に臭いがこびりついてたような……。
 こんなんどうやって解消しろとw


[2010/07/18 14:42] 雑事 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

