 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猛暑 

 あははは。
 すごい暑いです。いや、熱いです。

 外に出るとサウナの中を歩いているようだ。
 熱風が肌にちくちく刺さるって感じなんですが。
 一歩歩くたびにHPが減ります。
 日傘さしてもあんまり変わんない気がする……。

 どんだけ暑いの。
 名古屋38度だって。
 ふざけんなーぁぁぁぁぁぁっ。





[2010/07/22 16:59] 雑事 | トラックバック(-) | CM(2)

暑いときは……

こんなときこそ、怪談です。
ttp://www.mf-davinci.com/yoo/index.php?option=com_content&task=view&id=1417&Itemid=27

……もしくはオヤジギャグ。
ニューヨークで入浴!
[2010/07/22 21:55] いわし [ 編集 ]

いわしさんへ

おいらの実体験は人が聞いても大して怖くない話だから書いても仕方ないなあ(え

オヤジギャグには世界の全カズナが涙しました。(つ◇ ̄)
[2010/07/23 00:59] カズナ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

