 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ暑い 

 今日も暑い。
 信じられないくらい暑いです。


 お昼にすぐ近所まで歩いて行く用事があったので、犬と一緒に出かけました。
 お出かけでうきうきな犬。
 始めこそ快調に歩いていたわけですが、日なたに出た途端動きが緩慢に。

 アスファルトが熱過ぎて上手く歩けないんですね。
 肉球が焼けるー、みたいな。

 犬が抜き足差し足で歩く姿を始めて見ました。
 
 実際手で触ってみたら、卵が焼けちゃうくらい熱い。こら歩けんわ、うん。
 結局日なたでは犬を抱っこしていかなければならなかったという、本末転倒……。


[2010/07/23 15:40] 雑事 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

