 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いかん…… 

 新しい長編を書き始めてぐるっと一年……と一カ月以上過ぎて……(吐血

 PCクラッシュでデータが吹っ飛んだり、家探しやら引っ越しやらで散々な目に遭ってきた新作ですが、これから怒涛の後半に入る手前でずっと止まっていました。
 
 すっかりやる気なくして短編とか書いてたしな……。

 しかし9月締め切りじゃん。
 ゆっくりしてる暇ないじゃん。
 まじやべえ。

 というわけで昨日奮起して15枚くらいだかだか書きましたけど、まだ消化するイベントがごろごろと。
 まいったなー。
 日程的にもあれですが、上限枚数大丈夫かしら……。( ̄◇ ̄;)


 四章がもうちょっとで終わる感じ。
 総枚数190枚でごす。
 あと二章ー。


[2010/08/04 08:41] 執筆 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

