 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家に帰ると妻が死んだふりをしています 

 っていうのをヤフーのトップで見かけて飛んでみた。
 ニコ動に投稿された動画で、どうやら元ネタはヤフー知恵袋に相談された内容らしい。



 いや……なんつーか……どうなの(苦笑)
 これ本当に実話なんですか。ああ、そうなんですか。
 毎日死んだふりwww

 でも後半はほろりとくるいい感じでまとめてますね。うむ、ええ話じゃ。


 元ネタのヤフー知恵袋の記事も読んでみましたが、思わず笑いました。
 ↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243817632

 すごいですねえ。
 カズナにはこんなバイタリティはない。


[2010/08/09 00:23] 雑事 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

