 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さいおっさん 

 あれ……今さっき後ろの方から(ソファーの陰か隙間から)低い声が聞こえたような気がしたんだけど。
 何言ってるか分かんなかったけど。( ̄◇ ̄;)


 ま、まさかうちにも小さいおっさんがいたのか……。




※嘘じゃないよ


[2010/08/11 20:55] 雑事 | トラックバック(-) | CM(2)

カズナさんカズナさん

カズナさん
壁】Σ ̄)


( ̄Σ ̄)


( ̄Σ【壁


 低身長のおっさんが通りました(ぇー
[2010/08/16 22:17] ミチル [ 編集 ]

ミチルさんへ

>低身長のおっさんが通りました

 それは全然違うと思うんだ!!
[2010/08/17 17:30] カズナ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

