 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬めし 

 何だか放置気味も板についてきましたね。
 うん、それも自然の流れだ(え


 8月の末が犬の誕生日だったんですがすっかり忘れてました。
 ついでにダンナの誕生日が9月の始めだったんですが、本人が当日の朝申告してくるまで忘れてました(マテ


 というわけで、両方いっぺんにおめでとうということで人間は焼肉を食い、犬はドームのイ○ンで犬用ケーキを買い、自宅でお祝いしましたよ。


100904_2024_01.jpg
 犬飯はいつものペディグリー缶ではなく、使いそびれて冷凍庫の底にあった牛肉とキャベツをゆでたもの。
 いいんだ。
 使い残しの肉でも牛肉は牛肉。
 

100904_2114_01.jpg
 上の犬飯はあっという間に完食してしまいました。ということでわざわざ買ってきた犬用ケーキの登場です。
「かぼちゃと豆乳のショートケーキ」
 人間も食べれるそうです。
 ちょこっと味見してみたら、普通に甘かった。え、犬用なのにこんなに甘くていいん?
 材料のところを見たら、ハチミツとか使ってました。へえへえ。
 匂いも普通のケーキの良い香り。こら美味そうです。



 牛肉にも狂喜乱舞していた犬ですが、ケーキが出てくるのを見てさらに吠えまくる。
 うるせえ。
 そしてケーキはあっという間に食されました。
 犬に「味わう」という言葉はありません。
 とにかく早食い。
 飲み込む。
 オレのモノ。
 みたいな。
100904_2116_01.jpg
 ↑クリームがいっぱい乗った上半分は瞬殺でございます。
  写真撮影が間に合いませんでした……。_| ̄|●|||




[2010/09/06 20:47] | トラックバック(-) | CM(2)

つまみを買いにコンビニに入り、間違えて猫缶を買いそうになったことがありますw

美味そうなケーキです。わんこも甘いものが好きなのですね~。
[2010/09/06 21:31] いわし [ 編集 ]

いわしさんへ

猫缶でも食べれないことはないかと思います。ぜひ試して感想を聞かせてください。( ̄◇ ̄)b
犬は味覚の中で甘味が一番発達しているそうで、実は甘いものが大好きです。
甘いものを犬に食わせちゃいかんという論は、虫歯になるからですな。
塩分は本当に身体に悪いんだけどね。
[2010/09/06 21:49] カズナ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

