 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲゲゲ 

 本屋の棚に場違いなものが置いてあった。




100917_1723_01.jpg



「焼きそば弁当」



 …………。
 焼きそばを装った本なのかと思ったら、本物のカップ焼きそばだった。
 なぜに焼きそば?

 しかもちゃんと「たちばな出版」と書いてありますね。
 左側には非売品とあります。
 どうやら誰かがいたずらをしてここに紛れ込んでいたわけではないようだ。
 この焼きそば弁当は、本棚にいる正当な権利を持っているわけです。

 この焼きそばが置いてある一角はたちばな出版の本がずらりとならんでました。
 そしてこの非売品。
 たちばな出版の本をどれかを買えばもらえるということでしょうか(笑)
 鬼太郎の本は見当たらなかったからな。
 きっとどれでもいいに違いない。


[2010/09/17 19:07] 雑事 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

