 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これでも頑張ったんだ 

 白状します。
 実はまだ間宮センセーの本を手に入れてなかったカズナ。( ̄◇ ̄;)

 昨日と今日と、合計三軒回ったけど置いてなかったよ!
 名古屋駅か栄まで出ないと駄目かーっ。

 ここはやはり、無難にネット注文でしょうか。
 いや、きっとイカス間宮センセーならサイン入り本を無料で送ってくれる(ry



 みんなの感想談義に混じれなくて寂しいにょろ。
 まずは本屋であとがきを覗いてニヤニヤするのが醍醐味なのに……どうする、やはり名駅まで出るか。


月光 (電撃文庫)月光 (電撃文庫)
(2010/09/10)
間宮 夏生

商品詳細を見る




 ていうかまだリンクの名前書き換えてなかったね。直しておかねばー。


[2010/09/18 20:27] | トラックバック(-) | CM(6)

┐(´-`)┌
[2010/09/19 19:18] 間宮夏生 [ 編集 ]

間宮さんへ

なにそれ、なにそれ。
どういう意味の顔だww
[2010/09/19 20:02] カズナ [ 編集 ]

Σあ、あのカズナさんが三軒も足を運ばれたなんて!

……メニュー向け事件以来の衝撃ですw
[2010/09/20 18:39] いわし [ 編集 ]

いわしさんへ

なんだとうー。
カズナは細やかな神経を持つ気遣い屋さんなんだぜ!
[2010/09/21 00:11] カズナ [ 編集 ]

それでも頑張っているのか!

お久しぶりです。
mayaです。

わたしの地元の本屋でもすぐに間宮さんご本人が買い取ってしまったせいか、すぐに在庫が切れました。大型書店になかなか行けず、手に入れたのはつい先日です。

で、だいたい半分ぐらいまで読みました。

ふふ、わたしより遅いとは!w ふふふ(^_^)v

[2010/09/28 15:11] maya [ 編集 ]

mayaさんへ

おお、お久しぶりのmayaさんだ。

そのうち名古屋駅付近の仕事が入るかなーと思い、そんとき買えばいいやと思い始めました。
大丈夫。間宮センセーはそのくらいで文句は言わないはず。( ̄◇ ̄)b
[2010/09/28 21:22] カズナ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

