 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

※食事中は読まないでください 

 何というかデイサービスでの仕事中、トイレに行きたいと利用者のおばあさんが言ったので誘導しました。
 ちょっとならつかまり立ちできる、車いす乗ってる人ね。

 トイレに入ってからズボンを下ろし、パンツを下ろし……とやっていたら、我慢できなかったのか完全に座る前からしっこが出た。
 当然カズナの手にかかった。結構沢山。




 だが大した衝撃はなかった。



 その後普通に手洗いして消毒して次の仕事をしておりました。
 ええ、医療者とか介護者の仕事中の精神状態ってそんなもんです。
 医者はいつでも医者な気分らしいですが、看護師は制服に着替えると完全に意識が切り替わるって人が多いですね。
 プライベートで同じことがあったら、おいら叫んでいたかもしれません。あっはっは。



[2010/09/21 00:20] 雑事 | トラックバック(-) | CM(2)

お仕事おつかれさまですっ!

自分の子どもならしっこでも運子でもばっちこーい(ぇ)ですが、赤の他人の下のお世話ができる方というのは本当に尊敬するです。

がんばれ介護職!!
[2010/09/21 09:32] ガタック [ 編集 ]

ガタックさんへ

何か心のチャンネルが切り替わるみたいです。
だからって、いつでもついて大丈夫ってわけじゃないんだからね!
※突然ツンデレ仕様
[2010/09/21 16:19] カズナ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

