 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中国人船長の釈放 

 バカじゃあるまいか。

 だからバカンとか言われるんだよ。
 誰だよこんなやつ首相にしたやつ。
 誰だよ民主党に投票したあほうはーっ。



 こんなことじゃ日本の領土なんてどんどん削り取られちゃうね♪
 まさに首相が売国奴……なんて恐ろしい状況だ。

 早く民主党政権ぶっ壊れて欲しいんだけど。
 これでもまだ民主党の支持が一番高いんでしょ?
 世論ってバカなの?


 ↓拍手返事


>かざとさん

 でしょー? もうやだ、日本の政治家。
[2010/09/25 00:17] 雑事 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

