スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゅっきんー 

 昨日はパート先に初めての出勤でありました。
 今までの派遣でも似たような仕事してきたから何とかなるだろうと思っていたけど
 仕事量はんぱねえ。

 お、覚えることが多過ぎてよ……。_| ̄|●|||

 というか、デイケアの利用者人数多過ぎだよ。
 通常の1.5倍はいてよ。
 まあデイサービスより重度の人が利用できるし、同じ建物内に医者が常駐している施設なんで、利用者側の家族にとってもアピールポイント高いんだろうけど。
 介護士の他に理学療法士も3人もいたよ。すごいスタッフ多い。
 で、デイケアの仕事と並行して、隣のクリニック外来の仕事も覚えないといけないわけです。
 ぐはあっ。
 一度に二つは無理だ。
 ていうか、7年ぶりに注射するのに全然血管出てない人だったからいきなり失敗したじゃねえかw
 一応血管には入ったけど、血管が細くて血がほんのちょっとしかでなかった。(つ◇ ̄)

 とりあえず、撮影したレントゲンを現像するのはちょっと楽しかったかもしれない。



 とりあえず7時間働いてへれへれになって帰る。
 本当はまだ最後の掃除が途中だったけど、初っ端から残業させちゃダメよという院長の一声でカズナだけ先に帰ってきました(爆
 一日経った今日、全身筋肉痛で死んでおります。
 あ、足の裏が痛い……。


[2010/11/03 11:12] 雑事 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

