 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ははは 

 仙谷官房長官が丸山氏に訴訟を起こされるそうですね。
 あははは。


 もう最近、テレビであのアホ官房長官が話しているのを観るだけでイライラMAXになります。
 なんでまだ官房長官のイスにしがみついてんだよ。いい加減辞めろよ。

「円相場は82円がボーダーライン」発言の時点で、普通は政治家生命終わってネ?
 中国に敬語使ったり、ば菅さんと一緒になってとんでも外交し続けてるし。

 もうやだ。
 


 こんな人達が日本政治の頂点にいるって、ものすごい危機感を覚えます。
 いますぐ解散総選挙しようよ。
 こんな調子じゃ、そのうち沖縄も北海道も日本じゃなくなるずら。
 


[2010/11/12 19:57] 雑事 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

