 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パラノーマル・アクティビティ 

 新作の2の方は、ちょっと前にテレビでもCMやってましたね。

 超少ない製作費にもかかわらず、すごく怖い映画。
 という話題で、期待ぷんぷくりんな感じで借りた「パラノーマル・アクティビティ」






 ……ぬ、そうか。これはドキュメンタリー方式の映画なのね。
 ……あれ、そういう展開?
 まあいいか。それもありよね。

 ……あれ?

 ……あれれ?


















ねえ、本当にこれすごく怖いの? まじで?( ̄◇ ̄;)




 一緒に観ていた約一名は→(`・ω・´)常時テンパっていたようですが、何というかカズナ的には肩すかし的な感じ。
 すごく怖い…………怖い…………?
 確かに少ない製作費を考えれば、よくやったね的な構成にはなってますけど。
 インパクト少な過ぎやしねえか。
 宣伝とかでの反応は、映画館にいるせいでみんなの「怖い怖いオーラ」に感化されてプチヒステリーになっているだけにしか思えぬ。


 というか、2の監督は日本人の監督なんですね。
 全く別の監督が2をつくるって珍しー。ほえー。
 宣伝を観る限り、2の方が雰囲気ありそうな気がするなあ。
 舞台が日本の方がよりおどろおどろしい感じがするもんね。



↓2の宣伝。これは全く怖いシーン入ってませんのでご安心を



[2010/11/23 11:42] 雑事 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

