 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふと思いついて 

 郵送物にマジックで宛名を書いた後、ふと振り向いたらそこに犬がいた。
 


無性に眉毛を描いてやりたくなった。


 
 カズナにいたずらをされつくした犬は素早く不穏な空気を察知したのか、マジックが顔に近付いた途端に逃げ出しました。
 ちぇー。



(`・ω・´;)「何やってんの、やめなさいよ」
( ̄◇ ̄)「だって眉毛を描きたかったんだ」
(`・ω・´;)「うーん、直接描くとアレだから、紙に描いてそれをテープで張り付けてみれば?」



 約一名がうるさいので、言ったとおりに紙で眉毛を作りました。
 そしてセロハンテープで犬の顔に張り付ける。




















101127_005506.jpg


  服を着せられるのは大嫌いですが、眉毛を貼りつけられた程度では特に気にならないようです。

101127_004818.jpg


 やっぱり気にならない。
 それよりも、写真撮影のためにこっちが持っているジャーキーしか見えていない。

101127_005107.jpg



 まあ、犬に眉毛をつけるとこんなふうになるよ。
 というお話でした。


101127_005550.jpg



[2010/11/28 15:16] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

