 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も最後 

 となりました。
 いや、早かった。
 結局長編脱稿せずに終わったけど。

 昨日ちょっとだけ進んだよ。ちょっとだけですけど。( ̄◇ ̄;)


 今年は仕事を再開して色々な所に出入りして、それはそれで貴重な体験だったと思います。
 パート先の古株看護師がカンジ悪いのはいつものことですが、まあ、介護士さん達が味方についてくれたらびっくりするほどひよったんで、できる限りはここで続けていこうかなとは思っちょります。
 ようやく最近、注射の勘が戻ってきたしな!
 始めはちゃんと血管に刺さってても、採血している間に針がぬけてきちゃって血がわんさかあふれだすとか、ありえん失敗を(ry

 しかし大晦日の日に初雪……。
 寒いよ。
 寒過ぎるよ。
 寒いと血行が悪くなるから、ここんとこずっと肩が痛くて痛くて仕方がないんだ。(つ◇ ̄)
 薬塗ったりカイロを貼りつけたり、色々やってます。
 仕事してなかった時期は肩こり解消されてたんだけどなあ。
 やっぱりストレスですかね。
 以前フルで働いていた時は、それはもう酷い肩こりで吐き気をもよおすくらいでしたから。


 ではみなさん、また新年ごあいさつの記事にて。


[2010/12/31 12:54] 雑事 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

