スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます 

 初詣に行きまして、おみくじを引いてきました。



大吉です。



 ああ、浅草寺で凶を引いたのが懐かしや……。

 どうやら、これから希望やらが叶っていくらしい。
 本当にそうなったらいいですねえ。
 みなさんのおみくじはどうでした?


 では、今年もどうぞよろしくお願い致します。


[2011/01/01 21:35] 雑事 | トラックバック(-) | CM(8)

おみくじ

あけまして&大吉おめでとうございます~

私の方は、二人で引いて二人とも小吉でした
ただ、相手方の「恋愛」が……



「再出発の年」となっていましたw
[2011/01/03 18:11] いわし [ 編集 ]

おみくじ

あけました、おめでたまきん!

わたしは半吉でした。何か人の名前みたいでびっくりしたんですが、
小吉と末吉の間らしいです。願い事――「成せばなる」

(/;-_-)/ ノト (当たり前だろw)

そんな年初めですが、そうそう、カズナさんもツイッターどうですか?

[2011/01/03 19:57] maya [ 編集 ]

いわしさんへ

あけましておめでとうございますー。
なに、もう再出発?
あれですね。新婚旅行から戻ってきたら解消(ry

そんなこんなも新婚パワーで吹っ飛ばすのだー。( ̄◇ ̄)ノ
[2011/01/04 00:48] カズナ [ 編集 ]

mayaさんへ

あけましておめでとうございますー。
半吉(笑)
うちのダンナも偶然それを引き当てて、「何だこれは」と言っていましたじゃ。
どうやら吉と凶、半々の面を持つ目らしいです。滅多に出ないので、これを引き当てるのは逆にすごいらしいと解説にあったようですが。
ツイッターかー。ツイッターは自分の発言に後でいちゃもんつけられそうで、どうもめんどくさそうなイメージが強くてやる気になれないなあ。
新調した携帯にもツイッターコマンドがついてたけど、「いらんわい」と削除したばっかだよ!

そうそう。2月か3月にまたゆりあらすの全国招集がかかるかも。
2月だとカズナは確実に行けないんだけどね。
東京は遠いのうー。

※都合により一部訂正しました
[2011/01/04 01:01] カズナ [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
そしてご無沙汰してます。お久し振りです。

お仕事を始められたようで、記事ざっと読ませていただきました。
いや、なかなか考えさせられるものばかりですね。
大変な仕事だと思いますが、がんばってください。
もちろん小説の方もね。
僕もがんばりますよ。
[2011/01/05 01:18] 九月 [ 編集 ]

九月さんへ

あけましておめでとうございますー。
おお、本当にお久しぶりぶり。
仕事の記事なんて、じじいのセクハラとか上司のパワハラとかしか書いてな(ry
派遣の方はそこそこ楽なんですけど、パートの仕事はたった一人のおばさんによってえらいストレスを受けています。
みんなあの人には辞めて欲しいと思ってるだけどね!
小説は、今年こそ途中かけの長編くらいは片付けるっすよ。

九月さんももりもり書くのでありますね。
お互い頑張りましょうー。( ̄◇ ̄)
[2011/01/05 08:52] カズナ [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!

カズナさん
 明けましておめでとうございます! カズナさんの記事を参考にして仕事を頑張ろうと思います。

 それから、今年こそゆりあらす本への感想を書ききる予定です(まだ書ききれてませんorz

 マヤさんへの返信をちら見しました。熊耳の幽霊が東京に出没するかもしれませんが、その時はお払いをしておいてください。(見知った顔で集まりたいでしょうから誘ってくれとは言いません。誘っていただけたら嬉しいのですが、さすがに図々しいと思うので;

 カズナさんにとっていい年になりますように。それでは失礼しますm(__)m
[2011/01/07 13:22] ミチル [ 編集 ]

ミチルさんへ

明けましておめでとうございますー。

カズナの記事を参考にしてもろくなことになりませんことよ。
殆どパワハラのことしか書いてないもん。あっはっは。
東京オフはまだどうなるか分からんのですよ。
集まれたらいいねー的な。
いや、まあ、適当さがウリのゆるい集団なんです。ええ。

春からまた心機一転ですね。お互い頑張ろうですー。
[2011/01/07 20:48] カズナ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

