 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サウンド・オブ・ミュージック 

 テレビでやっていたので久しぶりに観た。というか、今鑑賞中。
 部分部分は覚えていても、ほどんどのシーンを忘れている。
 観たのは中学生の時だからなー。

 久しぶりに観ると結構面白いっすな。
 当時は歌の映画としか認識していなかったけど、時代背景の知識が分かるとまた違う印象を受けますな。

 昔見た時はただのおっさんにしか見えなかったトラップ大佐が、ステキダンディーに見えるぜー。


 エーデルワイスとかハレルヤなんかは、中学の文化祭の時に舞台で言語のまま歌ったりしたので、この映画の歌は結構覚えてるんだよね。うん。


[2011/01/04 20:39] 映画 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

