 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとだけいいことあった 

 みなさん朗報です。

 カズナが出勤する日、古株看護師はほぼ毎回午後から半休をとることになりました!
 ぶらぼーぶらぼー。


 まあ、午前中一緒にいるのも十分むかつきますが。
 半分いないだけでも随分違います。
 おみくじちょっとだけ当りましたかね。


 やつは現在週休一日で働いているので、カズナが出勤する二日間で半休を二回とって帳じり合わせをするということらしいです。
 でもおいらが出勤する曜日って特別利用者が多い日なんだよな。
 だからカズナの出勤曜日にされたんだけど(苦笑)
 やつがいないのは大歓迎だが、仕事量は多いぜ。
 ついでに外来受診も多い曜日なんだぜ。( ̄◇ ̄;)

 ああ、もう一人看護師さん入ってこないかなー。


[2011/01/13 10:42] 雑事 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

