 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下の続き 

 みたいなモノなんですが、ちょっと切り替え。

 前回の仕事終わりがあんな感じだったんで、ばあちゃんが帰った時点でカズナの勤務時間が過ぎていたわけですよ。
 そこからレントゲン現像機を切ったり、外来で使ったものをちょこっと片付けて30分くらい帰るのが遅くなってしまったのですね。


 古株看護師は全般的に感じ悪いのですが、なぜかカズナが勤務時間をオーバーして働いていることに関して非常に神経質です。
 親切に「後はやっておくから帰っていいよー」的なものではなく、イライラしながら「いつまでも残ってんじゃねーよこんちくしょー」的な。
 ていうか、おいらだってきっちりで帰りたいっつの。でも途中かけのまま帰るわけにはいかんでしょ。
 それでも途中かけの仕事を奪い取ってでも「帰って」と言うんですけどね、あの人。( ̄◇ ̄;)
 当日スタッフが急病で休んでて、残って掃除する人が一人しかいないのに先に帰るのも非常に気が引けるじゃないですか。
 フロア広いのに。
 大体十数分オーバーしていたところで、端数切り捨てるだけじゃね? と思うのですが。よく知らんけど←

 そんなこんなで、昨日衝撃発言を聞いてしまいした。
 やつはこう言ったんです。



古株「あたしが言わなくてもちゃんと時間になったら上がって。あたしが半休の時もね!」


 帰りたくても帰れんわ。
 とその時は思っただけなんですが、後でよくよく考えてみたら恐ろしいことに気付いたのですよ。
 何でやつが半休で帰った後のことなのに突っ込んでくるのか。
 知らないはずなのに。
※以前スタッフ不足でやつが送迎に出て行った時、カズナが残って掃除していた時にも同じようないちゃもんをつけてきた経歴もあり


あんた、わざわざカズナのタイムカードチェックしてる?



 超きもい。
 真面目に超きもい。
 いーやー。なんとかしてこの人。


[2011/01/19 12:09] 雑事 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

