スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デカワンコ 

KFullNormal20101123068_l[1]



 久しぶりに面白いドラマはっけーん。
 多部未華子主演の土曜ドラマです。

 原作のマンガは知りませんが、多部未華子の演技がいちいちツボにはまって笑えます。いや、すごいよ多部未華子。
 共演している吹越満は映画「ホワイトアウト」で初めて知った人なんで、ちょっと気難しいキャラクターをこの人が演じるのがカズナの好物です。
 最近の吹越満はダメ男の役ばっかりやってるからな……本気で超ウザイと思えるほどはまり役ではあるんですが(苦笑)
 多分ヒーロー役ポジションになるだろう手越はどうでもいいや。
 他がアクの強い俳優ばっかなんで存在感薄いし(マテ)



 他のドラマはそうですねえ、「外交官・黒田康作」?
 テレビで観た「アマルフィ」はまずまずなできだったんで期待していたのですが、連続ドラマになって舞台が日本になった途端スケールがめちゃめちゃ小さくなりましたな。( ̄◇ ̄;)
 折角の織田裕二なのに。
 もっと派手なアクション入れようぜ。戦える外交官設定が勿体ないにょー。


 あ、あと月9の「大切なことは全て君が教えてくれた」は一話を観ていて妙にどきどきしてしまいましたな。
 三浦春馬はいつ見ても麗しいですね。( ̄◇ ̄*)
 第二のエリカ様と言われる戸田恵梨香ですが、初めて「演技上手いな」と思いましたよ。
 だがしかし、酔った勢いとはいえ結婚目前で浮気しちゃう男ってどうなの。
 気持ちは全くないと言っても、そんなことありえるの?
 なんだかなーなんだかなー。
 主人公のキャラ設定が誠実な分だけ、そこんとこがしっくりこないまま話が進んでますけど、いつかこれが解消される回がくるのでしょうか。



 まあこんなもんか。
「美咲ナンバー1」は微妙だった。もう観るの辞めよう。


[2011/01/23 21:11] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

