 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマ 

 最近「マルモのおきて」が視聴率上がってきてるんだって?
 いや、おいらはJIN観てるから一回も観たことないけどね。


 日曜ドラマじゃなくて火曜にやってるドラマなんですけど、「グッドライフ」という反町隆史の病気モノ。
 始めはベタなネタだわーと何となく観始めたんですが、最近毎回泣かされているような気がします。
 数年前にやってた沢尻エリカの「1リットルの涙」でも毎回泣かされてたんだよな……。
 どうやら病気モノに弱いようですワタクシ。



 そう言えば辞める辞めると言っていていたパート先なんですけど、また一悶着ありまして状況がちょっとばかし変わりました。

 え、まだ辞めてないのかって?


 いや……まじで辞める予定だったんですよ。
 次の勤め先の目星つけてたし。
 向こう一カ月はもう派遣の仕事で埋めちゃったし。
 最後の出勤日だからって、ちゃんとお礼のお菓子持参しましたしね(近所に住んでるからね……一応こういうのはね……)

 でもその最後の出勤日の朝、たらたらと出勤してきたカズナを院長が病院の玄関前に立って待ち構えていたのでした。



 まあ、詳細は後日(マテ)


[2011/06/01 22:46] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

