 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RESTART 

 実家出てからは殆どラジオ聴かないから全然知りませんでした。
 震災復興応援ソング。
 前向きな歌詞が良い。なのに泣けた。Σ(つ◇ ̄)
 明るい曲調の歌で泣いたのは初めてです。不思議な感じー。

 
 

 RESTART JAPAN
 の、「ビデオクリップ」で聴けますにょろ。







 全然関係ないことなんだけど、賛同者のコメントページに載ってた赤坂泰彦の紹介写真じゃなく、動画の本人の方。
 当たり前のことなんだけど「あーおじさんになったなぁ」と感じ、ちょっと凹んだ(マテ
 声は全く変わらないからいいんだけどさっ。


[2011/06/10 14:17] 音楽 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

