スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶望した 

 今日あたり新しい看護師さん来てるかな―。るんるん。


 って感じで出勤しました。






 ……あれ、おかしいな。
 ずらっと並ぶ職員のタイムカードに、新しい名前は見当たらないぞ?


 まだ出勤じゃないのかな。
 あーれー?



 お昼休憩の時に、施設長に尋ねてみた。



「内定通知は出したんだけど、あれから連絡取れないんだよね」











 どうやら逃げられたようだ。_| ̄|●|||
 

 本当は昨日から勤務開始だったはずなんだけど、連絡取れないんだって。
 面接した時の印象はいい人そうだったという話なんだけど。
 今までもデイサービスで働いてて、介護系の仕事が良いからってうちを選んだと。
 どうした。
 何があった。
 っていうか、面接の日に不穏な空気を察知してしまったのでしょうか。そしたらもう取り返し付きませんね。
 結構いっぺんに複数か所面接受ける人が多いんで、他所の仕事場の方がいいわーとなったかもしれません。
 でも普通は辞退の連絡してくるもんだけどね。( ̄◇ ̄;)
 かくいうカズナもいっぺんに二か所面接受けて、一方を断りましたけど。
 ちゃんと連絡したよ! しないと向こうも困るもんね!



 もう一人看護師さんが入ってこないと話にならないよ。
 うわーん。
 


[2011/09/06 21:59] 雑事 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

