スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕の初恋をキミに捧ぐ 

 お久しぶりでございます。
 このままだと扶養を超えそうなのでばっさり仕事をカットした結果、暇になってしまったカズナです。
 みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 今年いっぱいはもう週1くらいでしか働きません。
 仕事がほとんどない日々というのが思ったより苦痛になっている自分にちょっと驚き。
 以前は全く仕事してなかったのにねえ、不思議なもんです。

 
 昨日の夜はテレビで「君に届け」をみて、既に序盤で身悶えし(マテ)、三浦春馬はやはり美しいと頷き、一人でにまにましていました。

 先週放映していた「僕の初恋をキミに捧ぐ」は録画してまだ観ていなかったのでさっき観終わったところなんですが、あれですね。
 
 泣ける映画は一人で観るにかぎる。

 誰かと一緒だと泣かないように我慢しちゃうからもったいない←

 映画を観終わった後に、何となく主題歌だった平井堅の歌をネットで探し、流れで「アイシテル」のPVをまた観て泣く。
 泣くと副交感神経が刺激されてリラックスしてすっきりするって言いますけど、おいらは泣き過ぎて頭が痛くなったよ……
_| ̄|●|||






 どうでもいいけど、さっぱりキーボードを叩いてなかったから指がスムーズに動かない。( ̄◇ ̄;)
 頭が文章を作る状態ではないようで、ブログの文章を書くのですらちょっと変な感じですー。



以下映画ネタばれなんで、知らない人は読まない方がいいかも。




















「僕の初恋をキミに捧ぐ」の結末はてっきり原作と同じだと思ってたんですが、いやはや、あっさり死んでしまいましたね。
 ありゃー。と思ったのですが、元々原作を途中まで読んでいた時期は絶対原作の方も主人公が死ぬもんだと思っていたので、逆に原作の方がイレギュラーなのかもしれない。
 映画が死にエンドだったからこそ、原作の方はハッピーエンドで終わったのかもしれませんねえ。



[2011/10/29 16:42] 映画 | トラックバック(-) | CM(3)

お久し振りですw

 こんにちはー
 すっごい久し振りの更新ですが、嬉しいですw
 
 早くキーボード打ちの勘を取り戻して、執筆復帰してねw
[2011/10/30 09:29] かざと [ 編集 ]

かざとさんへ

お久しぶりですー。

まだ誤打ちが結構多いワシのキータッチ……。
もうちっと暇ひまライフを満喫してからぼちぼち再開できたら、と思っておりまする。
[2011/10/30 14:54] カズナ [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/12/11 00:09] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

