 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南国 

 沖縄県の目の前がすぐ海の町で期間限定の派遣仕事案内メールが。
 夜勤ないし、給料いいし、オンコールはあるけど手当はつくし。
 8月までの勤務。


 いいなあ、沖縄、いいなあ。

 住まいは家具付きのレオパレスが準備されてるんだって。
 レオパレスって壁がめちゃくちゃ薄いんだよね……。
 でも台湾まで飛行機で一時間ですってよ。
 
 最近極寒が続いているので、沖縄の暖かさを想像しただけで羨ましくなるとです。
 そういえば行方不明になったオジンさんは、今一体何をしているのだろうか。
 ま、普通に働いてるんだろうけどw


[2012/02/03 15:56] 仕事 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

