スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさしぶりに書いた 

 一年以上ぶりに何か書きたい欲求に駆られ、本当に短い話を書いてみました。

 掌編というよりも童話よりっぽいというか。
 3.11の特集を昨日たっぷり見て、公園の桜のおかげで家が津波に流されずに済んだという話が妙に印象に残ったせいかも。
 でもベースは元々ずっと前から書き留めておいたネタ帳のままなので、内容的には特に影響を受けていないと思われる。


 つーか一年ぶりにサイト更新して思ったのですが、オラの短編の「桜」ネタの多いこと(笑)
 長編にも桜が題名についているのがありますね。

 もう名前をカズナからサクラに変えようかしらー( ̄◇ ̄*) 
 あれですね。
 カズナもサクラも母音は一緒ね……。


[2012/03/13 00:54] 執筆 | トラックバック(-) | CM(2)

読了しました(ネタバレ注意)

 こんばんは。
 久々の新作、楽しませていただきました。
 ああ、やっぱりうまいなぁと思いましたです。

 古桜が子どもの寿命を吸い取って花を咲かせているとは!(違
 ……じゃなくて、誰かの心のよりどころになって生きるっていいですね。

 いわしもちまきも母音は一緒です(キリv-229
[2012/03/13 19:27] いわし [ 編集 ]

いわしさんへ

そうそう、若い生命力をね……てちょっ、何台無しなことをーーーーっw

もうラノベとは言えぬシロモノになっております。
疲れた時に読んで、なんとなーく「はああああー」と溜息でもついてもらえる作品であれば良いなと思います(溜息つかせてどうする)


そろそろ途中かけの長編をどうするか決めないとw
[2012/03/13 21:12] カズナ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

