 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長い放置申し訳ない 

 全く日記を書いていないわけではないのですが、ブログを更新する前にミクシーに書いてしまうので、何となくミクシーのみ更新になっています。

 こちらにおいでの方々でまだカズナのマイミクになっていない人がいたら申請してくださいませー。
 ちなみに、公開はマイミクのみになっております。
 毒吐きまくりなので、全体公開にはできないの。うふ。


 職場の古株看護師とは一体どうなったのか。
 その後の経過が気になっているブログ専の人もいるかもしれないので、ちょっと間が飛んでいるかもしれませんが、時々記事をこちらにも転載するようにしたいと思います。


 仕事をする日数は徐々に増えつつありますが、少しだけ精神的に余裕が出てきたようだ。
 久しぶりにラノ研覗いたら、チャットのログにかざとさんとガタックさん残ってるしw

 他の人はもう殆ど消えちゃったんですかねー。
 まあ、人の入れ替わりも自然の流れですわな。




[2012/07/25 22:53] 雑事 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

